愛に満ちたあなたへ

 
おはようございます〜
  
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です
 
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 
今朝の目覚めはいかがでしたか?
 
あなたのハイアーセルフと繋がった感覚で目覚めましたか?
 
もし、そう感じたら、対話を始めてみてください。
と目を閉じて、
深呼吸をして、ハイアーセルフと繋がっていると
決めてみて、どんな風にハイアーセルフを感じるか?
やってみてくださいね。
 
今朝のハイアーセルフからのメッセージを届けます。
 
すべてがあるので安心してください。
 
あなたの中にある不安は誰のものですか?
 
あなたは社会の不安を背負っているかもしれません。
 
それも私の委ねて、あなたにはすべて在る世界を体験するために
 
私がここにいるのです。
 
あなたには無限の可能性があることを伝え続けています。
 
そのひとつを今日は試してみてください。
 
もしかしたら、あなたが笑顔でいることが無限の可能性の一つかもしれません。
 
あなたの笑顔が周りを照らすことでしょう。