神さまと繋がっているあなたへ、

 

こんにちは。

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

私の周りには自分を自由自在に大好きなことを表現している方々が多い。

 

心屋仁之助さん、

 

マツダミヒロさん、

 

本田晃一さん、

 

本田健さん、

 

荒川祐二さん、

 

和田裕美さん、

 

はづき虹映さん、

 

などなど、

 

全員がベストセラー作家になっている。

 

その背景には、ヒットメイカーと言われている

編集者たちが存在しているのね〜

 

世界中で累計1100万部突破中の

超ミリオンセラー書籍
「人生がときめく片づけの魔法」

その伝説の編集者であるタカトモさんと

お目にかかった際に、


こんな印象的な言葉を耳にしました。

=============

ヒットする書籍を
作り続けている編集者は

「問いかけ力」が違う

そして人生もまた
「問い」のレベルで変わる

=============

奇跡のような
ヒット作誕生の裏側には

必ず
著者と編集者との
“奇跡の出会い”
がある。

いい編集者は、
著者から“本物の言葉”を引き出す
問いかけをたくさんする。

そうして出来上がった本には
強いエネルギーが宿るんだ。

読んだあと、
読者の行動をうながすほどのね。

なるほど一流の編集さんて
本当にすごいな~


===============
で、実際どんな問いかけができると
ミリオンヒットする作品を
作れるんだろう??
===============

なんと、

3月28日(土)
この疑問への答えを受け取れる
ミラクルな機会が訪れます。

それがこちらの

穴口恵子×すみれ×SPゲストによる
不思議なコラボトーク
↓ ↓ ↓
https://mmct.jcity.com/?c=7174&e=gIgN_hN7uIGE9hC3KALqdg11



実は今回、SPゲストとして初登場される方もまた

本が売れないと言われる時代に

『かみさまは小学5年生』(45万部)
『神さまとのおしゃべり』(25万部)
『しなくていいがまん』(11万部)

などなど

手がけた書籍の数々を
大大大ベストセラーへ導いてきた

“ヒットの仕掛け人”の方なんです!

これまで表舞台にはほぼ出てきていないため

直接会えるこの機会は
^^^^^^^^^^
大変貴重なものとなります。
^^^^^^^^^^^^

============
SPゲストさん、
まさに問いかけのプロ!

============

今回のイベント打ち合わせ中、

彼もやはり、独特の質問を
私とすみれちゃんへ投げかけ

それまで聞いたことのないような
深い話を引き出してくれました。


世界の今を知る恵子さん、

お空のことを知るすみれちゃん、

おもしろい話を引き出す
問いかけのプロのSPゲストさん


3月28日はこの3人が集うからこそ話せる、
今こそ伝えたい

未来への希望と不思議な話が満載の会となります。


大ベストセラー書籍
「かみさまは小学5年生」は、
どんな風に生み出されたのか?

といったお話や、

皆さんから事前に寄せられた様々なご質問にも

神さまと繋がりながら
どんどんお答えしていきます:
https://mmct.jcity.com/?c=7174&e=gIgN_hN7uIGE9hC3KALqdg11


===============
当日神さまのHappyな高周波と
あなたの波動を繋げていきます

===============

今の時期だからこそ
イベント空間にもこだわりました。

クリスタルのような形をしたガラス張りの美しいビル、

その10階にある『クオーツギャラリー』が

今回のトーク会場です。

空を見渡せるクリアーな空間は

神さまから「明るいきざし」を
受け取るのに、最適な場所。



当日はこのクリスタルクリアーな会場に

実際に

神次元の神殿をおろし
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
神さまの高周波と
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
あなたをつなげていきます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたを神の周波数の
ボルテックスに回帰させていきましょう。


不安や疑い、分離の周波数から

信頼と安心感、
目醒めた意識の周波数へシフトする!


【先着90名限定】
明るいきざしさす不思議なトークイベント
新・宇宙次元フェス:
https://mmct.jcity.com/?c=7174&e=gIgN_hN7uIGE9hC3KALqdg11


30枠限定で3人とゆったり交流できる
アフターパーティー付きプランも
ご用意しています。

※会場参加が難しいという方は
【動画受講】も可能です。

ぜひご参加くださいね〜

 

会場や動画参加される方とお目にかかれるのを楽しみにしています!