愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!

 

そして、多くのリーダーたちが動き始めたのを感じます。

 

激動・激変の時代には多極化を担っているリーダーたちが現れます。

 

まさに、今、この時代もそうであるように思えます。

 

それは、歴史を見てもわかりますよね。

 

未来は『歴史』を知ると見える。とはよく言ったものです。

振り替えると、本当に“変わり目”があります。

ペリーが来航してすぐ
江戸時代から明治時代
になった1868年、

700年続いた武家政権が終わりを告げ、

西洋の文化が流入したことで
人々の暮らしは一変ました。

その約80年後に、日本は第2次世界大戦を通り
経済大国となりました。

そして、その80年後、、、
2025年です。

見事な80年周期の変化に胸が騒ぎます!


1868(明治時代の幕開け)

1945(終戦)

2025(大阪万博)


私が敬愛していた父のようなメンターの竹田和平さんは、
寒い冬の時代を終えると新しい時代が幕をあける
と言っていました。


それが、


【真心の時代】です。


真心の時代は、全員がテクノロジーを手のひらに
乗せた希望の時代です。

非常にラッキーです。

ひとりひとりの個人が言葉に光をもち、エネルギーを
放つことができる画期的な時代であり、

たった1人の言葉が、猛スピードで何億人にも
影響するすごい時代です。


愛の世界
or
恐怖の世界


たった今から


新しい世界を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
選ぶことができるのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

しかし、
人類の次の行き先は、
私たち一人ひとりの選択に
かかっています。

 

歴史だけには頼れないXファクターとはなにか?

 

それは、明らかに地球の歴史を塗り替える要因のことなのです。

 

まだ、この世に私たちひとりひとりが神として肉体を持って

真心を表現して、言葉にしたことのある人はいないのです。

 

あなたは神として肉体を持って、生きる一員となりたいですか?

そんな人を増やしたいって思いませんか?

このタイミングに遠隔ヒーラーを養成します!

肉体を持った神としての人生を始める方々を一斉に増やして、

この時代を愛と平和と調和で満ちた世界へとシフトするのは、

一人のリーダーではないのです。

あなたもその一員のはず。

3月20日の宇宙元旦の日に
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
バリ島から【特別遠隔】を実施します!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

タイトルは、
『ディバイン・アルケミーヒーラー遠隔ヒーラー養成コース』です。
↓↓↓
https://mmct.jcity.com/?c=119&e=gIgN_hN7uIGfmvb37qud2A11

タイトルにもあるよう、遠隔ヒーラーを増やす目的で行われます。




理由は、
ヒーラーが今必要だからです。


この時代のタイミングだからこそ、

スピリチュアルな考え方や行動を通して、

人々の抱えている暗闇を光で照らすことができます。


それは、一昔前だったら
「怪しい」と言われていました。

(20年前アロマセラピーが怪しいと言われていたぐらいです。)

今はどうですか?


この数年間でヒーラーもぐんと増えています。

増えている=時代に求められているということです。

考えてみてください。

いつの時代も精神面で安定している人は
みんなに求められる存在ですよね。

混乱時に、正しい方向に導く力。

かつての英雄たちは人々を正しい方向に導くことで
時代を切り拓いていきました。


子供がいる方はよく理解されていることと思いますが、

・安心させること
・正しく導くこと

こういった自分であることはすごく大事ですね。

・安心できない
・不正や嘘が多い

そんな企業や大人に、人はお金を貸したくないでしょう。

このような混乱時でも、人を安心させ、正しい方向に

愛と光と調和を持って、導くことができるのが、
ヒーラーの天命です。

いよいよ、あなたの出番です。

 

私と一緒に地球天国を創造する一員として、活躍してくださいね〜

 

 

『ディバイン・アルケミーヒーラー遠隔ヒーラー養成コース』です。
↓↓↓
https://mmct.jcity.com/?c=119&e=gIgN_hN7uIGfmvb37qud2A11