愛に満ちたあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 
新型コロナウィルスの影響で様々に影響が出ていますね。

お身体は大丈夫でしょうか?

ご自身も、ご家族も心配担っている方も多いと思います。

成田空港は閑散としていて
ホテル、飲食店、サービス業も
軒並み人が減っているそうです。

帝国データバンクによれば
2月、国内景気が大幅に悪化している
とのこと。

中小企業や個人経営、多くの会社が
方向転換をしていますね。

━━━━━━━━━━━━━━
3月に私とスタッフで
下ろした年間のテーマ
━━━━━━━━━━━━━━

朝に全員で集まり瞑想をします。

そして、
降りてきたメッセージを付箋に書き、
全員で壁一面に貼ります。

その数、ざっと200枚くらい。

たくさんの付箋の中から
グループ分けをして、、、

メンバー全員で1日かけて
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
月ごとに1メッセージを決めます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

━━━━━━━━━━━━━━
【3月のテーマ】
Open the Gate to
New Cosmic Dimensions!

「カオスの中の無限の可能性に委ねて
 新・宇宙次元の扉を開く」
━━━━━━━━━━━━━━


でした。

意味は、一見するとカオスと思える状況からも
可能性を見続けよう。

そうする中で、新しい時代の扉を
開くことができるから。

というものでした。


1月に下ろしたのに、リンクしていて
本当にドキっとしたのですが。

気持ちはブレずにあります。


それが、、、

━━━━━━━━━━━━━━
カオスとも言える今だからこそ
あなたの可能性に目を向けて欲しい
━━━━━━━━━━━━━━

ダイナビジョンのメッセージは
明確です。

「この状況からどうやって次の可能性を
 開いていけるだろうか?」

この質問に立ち戻って欲しいのです。


そして、
その時に大切なことは、
「自分軸」に戻ることです。

耳タコかもしれませんが。


いろんな状況があると思いますが、
私も周りもを見ているとブレないんです。

時間をかけてでも、
自分軸に戻って可能性に
目を向けて欲しいのです。


環境と自分軸。

周りの人と自分軸。

報道と自分軸。

旦那さんと自分軸。

子どもと自分軸。

仕事と自分軸。


自分軸に戻って次の可能性を
開くきっかけにして欲しい

という思いから、、、
 
自分軸を持って、無尽蔵の宇宙の根源の中心である
自分を思い出して欲しいのです。
 
あなたには無限の可能性も無限の豊かさもすでにあることを
一緒に思い出していきましょう。
 

宇宙マネーオンラインプログラム:

【本日23:59で締め切りとなります】

http://keikoanaguchi.com/SecretMoney/