愛あるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!

 

嬉しいです!!

 

私たちが自分自身で認識しにくいことが2つあります。

1つは”不安”で、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もう1つは”欲”です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「瞑想したら、自分の中にあった不安に気づきました!」

という経験をしたことありませんか?


意外とその領域については、自分と向き合えていないのです。



特に、”欲”については


「欲してはいけない」という思い込みが
日本人は多いと言われています。

「これを言ったらずうずうしいって思われるかなぁ」と、

ホントは欲しいのに遠慮してしまい後から後悔することが
私多々ありますよね〜


それから、

「願っても叶わない」

そんな思いがどうしても頭から離れないのです。。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
”引き寄せの法則”本当にできているのかな?
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

疑問をもったことがある方もいらっしゃるでしょう。

これまでいろんな”引き寄せの法則”を実践してきている方々がいて、

そこからスピリチュアルに興味をもつきっかけにもなっていたと思います。

確かに叶ったものいくつかあったことでしょう。

強く願っても叶わなくてショックを受けた方々もいたと思います。


あなたもこんな経験はありませんか?

他の人が自分よりも“引き寄せ”がうまくいっていると

「あの人はいいなぁ、、、」

嫉妬や妬みが出てきてそんな自分が
さらに嫌になってしまったり、、、


”引き寄せ”するために
ノートに願いごとを書いたり
アファメーションを唱えたり

やっていたけど気づいたらいつの間にか
継続することをやめていて

「自分には向いていないのかも」

とやる気をなくしたり、、、


願っても叶わないならと、
「なにも願わずに流れに任せる」ことを
選択していませんか?


━━━━━━━━━━━━━━
【叶える力】を手に入れれば
叶わなかった悲しみを
味わうことはもうありません

━━━━━━━━━━━━━━

「引き寄せ」よりももっと
自分の思いを強く引きつけてくれるのが、
【叶える力】です。



私は、この【叶える力】を実践してきた結果、

ダイナビジョンという会社を
立ち上げてからの約25年間は

夢が叶ってはまた、次の夢が生まれる
連続だったと言います。


私がが叶えてきたことは

 

・結婚して、離婚する(笑
・社長でもオフィスに出勤しないスタイル
・年の半分以上を海外で過ごす
・自分の本を何十冊も出版する

・ベストセラー作家になる

・養子縁組をする
・YOSHIKIに会う

・パリのディズニーランドを貸し切る(今年8月)

人脈も、豊かさも、会社経営も、、、

ここには書ききれないほどです。


「恵子さんだからできるんでしょう」

と、思う方も
いらっしゃるかと思います。

しかし、穴口は

誰もが【叶える力】を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もって生まれてきたと言います。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

さらに、

この【叶える力】を引き出すには
祈ることさえ必要がないと
穴口が教えてくれました。


その【叶える力】を
引き出す方法をお伝えしているのが
 ↓ ↓ ↓
━━━━━━━━━━━━━━
穴口恵子【新刊】
「叶える力」
━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子の新刊

自分が願った通りの人生を生きる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「叶える力」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

きずな出版より
【3月20日】に発売が決定しました。


穴口恵子が実践してきた
5つのレベルの【叶える力】の
すべてをこの本から学んで

あなたも願った通りの人生を
生きませんか?


さらに、

書籍と合わせてより学びを深め
【叶える力】に気づいてもらうため

新刊キャンペーンをご用意しました!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【新刊キャンペーンのご案内】

新刊購入者のすべて方へ 
穴口恵子による

『叶える力』無料オンライン
実践講座をお届けします!


<お申し込み2ステップ>

1.Amazonで書籍『叶える力』を購入する
  https://amzn.to/3a7PfUC

2.『叶える力』無料オンライン実践講座・
   受け取りフォームに登録
   https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=630



いち早く
「叶える力」を手に入れてくださいね。