神様に愛されているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに立ち寄ってくれてありがとう。

 

奈良にある世界遺産「春日神社」が
公式Twitterで発表したのが

・・・

【悪疫退散特別祈願】春日大社 ではこの度の
 新型コロナウイルス の蔓延を阻止し、
人々が平安な生活を送るため特別祈願を
執り行なうことにいたしました。

・・・

約1300年続く朝拝(ちょうはい)で
終息まで毎日行われるそうです。


このツイートにはたくさんの「ありがとうございます」の
コメントが寄せられ

神さまに祈りを捧げることに関心が高い人が多く

日本人は今でも最後に頼るのはやっぱり

”神さま”なんだなと感じさせられますね。


━━━━━━━━━━━━━━
神さまにコロナのこと聞いてみたら
驚きのメッセージだった
━━━━━━━━━━━━━━


神さまと繋がる
すみれちゃん、ゆきさんと私で

コロナウィルスについて神さまから受け取った
メッセージを語ってくれました。


YouTubeからご覧いただけます。
  ↓ ↓ ↓
【動画】
「神さまにコロナのこと聞いてみたら
 驚きのメッセージだった」:
https://youtu.be/vDmR_AswxW4

(14分ほどの動画です)


この動画をみて少しでもあなたの中の”恐れ”を
手放していただければと思います。


━━━━━━━━━━━━━━
「あなたの心の中に
 ディズニーランドあるよ」
━━━━━━━━━━━━━━


この動画の中で語られているすみれちゃんが受け取った
神さまからのメッセージです。


あなたは心の中の”楽しむ気持ち”忘れかけていないですか?

世の中がザワザワしていても

あなたの”楽しむ気持ち”を
なくす必要はありません。

ディズニーランドで遊べなくても同じようなワクワク感をつくれると
神さまが教えてくれています。


コロナウィルスは私たちにどんな時代の流れを
伝えてくれているのでしょうか?


私が神さまに聞いてみたところ

この”破壊”の時期を超えることで 
今まで覆っていたブロックが壊れ

あなたの内側にある真実が
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
表に現れるような人類の進化の中にいる
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ということでした。

予定がキャンセルになっても、

友だちに会いに行けなくても
トイレットペーパーが見つからなくても

そこにはきっと何か神さまからのメッセージがあるはずです。


あなたも世の中に振り回されず
神さまからのメッセージを受け取る
魂のお稽古に参加しませんか?


「神さまといっしょオンラインコミュニティ」
今すぐ参加する:
https://mmct.jcity.com/?c=5270&e=RWgGe4E%3DjZBD3ezWpEOHaA11


━━━━━━━━━━━━━━
神さまと繋がる人たちが
どんどん増えてきています
━━━━━━━━━━━━━━


私と、すみれちゃん、ゆきさんの
3人による

「神さまといっしょ
 オンラインコミュニティ」では

・神さまと繋がるにはどうすればいい?
・どうしたら神さまのサポート受けられる?
・家族との関係を良くするには?

など
あなたが疑問にお答えする

神さまからのメッセージを
3人を通じて動画でお伝えしています。

さらに、
オンラインコミュニティでしか見ることができない

・すみれちゃんの歌声
・ゆきさんの子育て相談

も、公開しています。


オンラインコミュニティの参加者はオフ会に参加できて

穴口、すみれちゃん、ゆきさんと
いつもより近い距離感で交流できる
機会をつくっています。

先日開催されたオンラインコミュニティのオフ会の

生バンドでのカラオケ会は
とっても盛り上がりました!

次回は4月に開催を予定しています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「次回こそは参加したい!」方は
オンラインコミュニティへご登録ください。


「神さまといっしょオンラインコミュニティ」
今すぐ参加する:
https://mmct.jcity.com/?c=5270&e=RWgGe4E%3DjZBD3ezWpEOHaA11

━━━━━━━━━━━━━━
【本日まで】で
オンラインコミュニティの
募集は締切です
━━━━━━━━━━━━━━


オンラインでもオフラインでも
神さまと繋がる3人と交流できる
このコミュニティに

月額3,500円で参加できるのは

3月3日(火)23:59で締切となります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


幸せに生きるヒントを受け取る魂のお稽古にあなたも参加しませんか?


【本日〆切】
「神さまといっしょオンラインコミュニティ」
https://mmct.jcity.com/?c=5270&e=RWgGe4E%3DjZBD3ezWpEOHaA11


※2期生の募集も検討していますが
金額が値上がりする可能性がございます。


※3月3日の本日までにご登録いただいた場合には
3,500円で継続していただけます。

神さまと繋がって
カオスな状況に振り回されないよう

ワクワクの周波数でこの時期をいっしょに乗り越えましょう。