愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
 
今日は、真実の目に気づいて、
 
あ〜
 
世界のすべてが良い悪いではなく、
真実の目でみたら、
すべてが必然であるって更に腑に落ちました。
 
あなたが目覚めるために、地球も宇宙も神様たちが
ここまで応援してくれているのかって感じました。
 
私に何かが起きたからでなく、地球がもう目覚めの選択を完了し、
どんどんと進化していく中で、私たちの意識の中にある、
 
何が正しいか?
 
何が間違っているか?
 
いつも二元性を選び続けていた中で、
 
地球は唯一つ目覚めて今ここにいることを
そして、地球天国を選んだのだと…
 
腑・に・落・ち・た
 
という体験だった。
 
だから、私も目覚めた日々で神なる自分を発揮することを選んだ。
 
あなたは、どうですか?
 
あなたは目覚めへの選択をしましたか?
 
恐れの選択のあまり、
 
やることをやめた?
 
やらないほうが安全?
 
そう思っていませんか?
 
目覚めている私たちは永遠の命があることをしっているから、
どんなときにでも、あなたは自分の自由意志で、
何を選ぶかを決められるんだよね〜
 
「私は自由意志を持って、神聖な自分軸で今ここに存在しています!」
 



【残6時間】神聖なマスター遠隔で人生を覚醒する:
http://mmct.jcity.com/?c=6273&e=RWgGe4E%3DjZDC54eHZg2OZA11