神さまに愛されているあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!!

 

もう、本当に私たちって平行現実を行ったり来たり、

多極化の世界を毎日体験しているように思うわ〜

 

あなたの一日はどんな一日でしたか?

 

私は一日、セルフケアをしていました。

 

まず、忘れないうちに伝えておきたいことは、

 

明日は、「神さまは小学5年生」のすみれちゃんとゆきさんと本郷綜海ちゃんと

リッチーと私で、ディズニーランドに行きます〜

 

え〜???

 

なんでやねん?

 

明日から閉園じゃない?

 

知ってるよ〜

 

それでも行きたいから行くんだ〜

 

閉園していても、ディズニーランドホテルは営業していて、

ホテルに泊まることにしていたし、

ホテルで思いっきり遊ぶんだ〜

 

で、2月29日(今日)の17時〜

すみれちゃんとゆきさんと一緒に神さまと一緒の

インスタライブしま〜す!

 

フォローしておいてね〜

 

https//:www.instagram.com/happykeikograce/

 

ここからが本題です。

 

神さまにコロナちゃんのことを聴いたんだ〜

 

そしたらね。

 

それは、あなたが望んだから生まれてきたんだよ〜

 

って言っていた〜

 

この世には望まれていないのに生まれてくるおのはないのだから、

生まれてきたからには、役割を果たして存在するだけだ。

 

だって〜

 

で、役割ってなんですか?って聴いてみた。

 

あなたが神さまであることに目覚めて、自覚して、

自分がパワフルな存在だと思い出すことを手伝っているらしい。

 

コロナちゃんも人間の味方だったんだ〜

 

それって、本当にそうかもな〜って思った。

 

免疫力の強い人にはコロナちゃんは反応でないしね。

 

そして、何より、私たちはやっぱり、自分のパワーを取り戻す

時が来ているってことよね〜

 

誰かに依存したり、

 

自分が犠牲者になったり、

 

自分が弱者になったりすることを辞める時期がきたね。

 

いよいよ、不死鳥のごとく、自分が灰になって、

蘇るときなんだ〜って感じた〜

 

 

おやすみなさ〜い!

 

【オンラインサロン:かみさまと一緒】

 

http://keikoanaguchi.com/WithGod/