愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

いよいよ学校が閉鎖され、ディズニーランドやUSJなどの

大型遊園地も閉鎖して、コロナウィルスの拡大を防ぐ施策が

発表されましたね。

 

実は、明日からディズニーランドに一泊二日で行くことに…

 

ディズニーランドには入れないのですが、

ディズニーランドホテルのスィートルームで

仲間と一緒にディズニーランド以上の楽しいことを

して遊ぼう!と決めました。

 

だから、ディズニーランドの閉鎖した

ディズニーランドホテルにお泊まりです〜

 

社会の中で閉塞感を感じているときに、

何よりも大事なことは、あなたが自分軸をもって、

何を大切にするかを決めることなのですね。

 

起きている現実を変えたいならば、

どうしたらいいか?

 

 

目の前の現実のその向こうにある可能性を見たらいいのです。

 

どうしたら見れるだろうか?

 

シンプルに自分の内側の世界を見ることで、

そうれが可能になりますね!

 

だからこそ、この時期にミロクの遠隔グループセッションを

コスミックシャーマンのアレッサンドラと一緒に

やることを決めたのです。

 

やっぱり、カオスの中の無限の可能性に委ねて、

自分軸をもって、可能性を見出していくためには、

ひとりひとりが光のマスターとなって、

今を生きることを決めることなのです。

 

23時59分で募集は終わりです。

 

もし、あなたが迷っているならば、

迷いから自由になって、

光のマスターの世界へと前進していってくださいね〜

 

明日はディズニーランドホテルから

すみれちゃんと一緒にプチライブするかもです〜

その時はお知らせしますね〜

 

やはり、コロナウィルスは私たちに自分のパワーを取り戻し、

光のマスターとしての世界を創造することを

気づかせてくれていますね〜

 

だから、自分軸を自覚して、自分と繋がって、

何を創造したいかを決めておきましょう!

 

もちろん、宇宙元旦のまでにね。

 

 

3月の3日・6日・9日と、
春分前の最もパワフルな

369(ミロク)の日に沿って
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
強力なエネルギーを連続してお届けする、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
一世一代の緊急プロジェクトです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


【3月3日】女性性の開花:愛の覚醒
【3月6日】男性性の発揮:光の覚醒
【3月9日】神聖マスターになる

女性性と男性性、
そして自分軸をさらに次元上昇させて、

神次元の自分に出会い、神聖マスターであることを
思い出していきます。

【本日23:59まで募集中】
ダブル遠隔を受け取る:
http://mmct.jcity.com/?c=6273&e=EGcbOx7F4FxvoOdghkyYsA11