愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

宇宙会議に参加していると、

信じられないご縁やプロジェクトが稼働していくんですが、

今日は、こんなプロジェクトが解禁になりました。

 

【 プロジェクト解禁 】私も想像を超えた、初めての・・・

 

穴口恵子と宇宙的ヒーラーの<緊急>共同創造をすることを

宇宙会議に参加して、決めたのです。

 

 

いよいよ、始動です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

今回は、

世界中の聖地から、延べ10万人以上に

エネルギーを送って来たのですが、

 

 

最も得意としている

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

遠隔ヒーリング&アクティベーションを

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

初コラボします!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

今では、多くのスピリチュアルリーダーが行っている

 

この、聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーションは、

 

私がパワースポットで20年以上前、聖地からの遠隔ヒーリング&アクティベーションとして

開発・スタートさせた、もの。

 

 

なぜ、このタイミングでコラボすることにしたのか?

 

 

その理由はたったひとつ。

 

いま、地球に転生をしてきたひとりひとりが、

 

八百万の神として自立し100%のパワーを持った状態で

 

『 共同創造する時代 』を本格的に迎えたから、です。

 

 

遠隔アクティベーションを初コラボするヒーラー・・・

 

気になりませんか?

 

今回、遠隔ヒーリング&

アクティベーションを初コラボする

宇宙的ヒーラーの正体がこちら↓

 

https://www.youtube.com/watch?v=ZaIiFYbUXaY&feature=youtu.be

※クリックすると動画が流れます

 

 

『 誰もが、共同創造する時代 』

 

 

これは25年以上も前からずっとずっと言い続けてきたこと。

 

 

この言葉を聞いて、あなたは

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

どんな世界をイメージするでしょうか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

いま、社会に目を向けてみも、組織に属さず、

 

個としての能力を高めてプロジェクトごとにチームを組んで

活躍の場を広げている方は多くいます。

 

もちろん、

 

組織に属しながらも自分オリジナルの能力を発揮し、

チームや組織と「共同創造」しているケースも。

 

いずれにしろ、周りの人や環境がどのような状況であったとしても

 

 

ブレることなく。

 

 

自分軸を持って。

 

 

魂の役割に従って。

 

 

自分のやりたいことを、やり抜く。

 

 

そのエネルギーを持った

人同士の掛け算が、

 

大きなヴォルテックス生み出し

想像を超えたパワーと、現実を創り出す。

 

それが、共同創造の世界、です。

 

 

2020年を迎え

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

誰もがその世界を生きる、その時がきました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

今日から5日間、

限定でスタートする緊急プロジェクトで

 

あなたも共同創造の世界へ、

踏み出してみませんか?

 

 

3月20日、宇宙元旦を迎える

春分を前にその準備を整えます。

 

 

【共同創造プロジェクト】

http://keikoanaguchi.com/369EK/

 

 

 

日本を産んだ5人の神様との地球規模でのプロジェクト

 

 

このプロジェクトでは、

 

私とギャラクティックシャーマンの

アレッサンドラ・ジリオリの2人によって

 

3月の

 

3日・6日・9日と、

春分前の最もパワフルな

 

369(ミロク)の日に沿って

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

強力なエネルギーを連続してお届けする、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

一世一代の緊急企画です。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

 

【緊急プロジェクト】

http://keikoanaguchi.com/369EK/

 

 

春分前のいま、

最も重要なことは、

 

あなたの

「女性性」「男性性」を統合して、

 

「神次元」の自分自身を

現実世界に100%表現すること。

 

そのために、

 

長い間眠らされ続けてきた

女性性の封印を解き、

 

現実創造するエネルギーを持つ

男性性を受け入れ、

 

この地球上で神次元の

「マスター」として生き始めるように、

 

卑弥呼

 

大物主大神

 

イザナギ

 

イザナミ

 

天照大御神

 

といった、

 

日本国を作りあげた

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

5人の重要な存在達とあなたが共同創造し、

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

あなたが創造主であるということを思い出す地球規模の

 

ビックプロジュエクト、が始動したのです。

 

あなたもそのプロジェクトの一員になってみませんか?

 

ビックプロジェクトに参加:

http://keikoanaguchi.com/369EK/

 

 

ただし、このプロジェクトは

━━━━━━━━━━━━━━

【5日間限定】での募集企画

━━━━━━━━━━━━━━

となります。

 

2月28日(金)まで、の受付です。

 

いまこのタイミングで

多くの方に参加していただき、

 

地球規模での

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

愛と光のヴォルテックスを生み出したい。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

そんな2人の思いと宇宙会議の光の評議会の応援と共に、

 

春分前にダブルで受け取れる

 

いますぐ、ご参加ください。

 

ビックプロジュエクトに参加:

http://keikoanaguchi.com/369EK/

 

さらに、

 

先着100名様には

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

天然石・サンセットソーダライト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

をプレゼント。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

 

日本を創り上げた5人の神様とも繋がりやすく、

 

「本当のあなた創り」

 

をするために強力にサポートしてくれる石です。

 

全ての方にお届けしたいのですがご準備の関係で、

 

100名様のみとなりますが、

ぜひ、このタイミングを掴んだ方は

手にしてください。

 

 

クリスタルを手にして

プロジュエクトに参加:

http://keikoanaguchi.com/369EK/

 

 

このプロジェクトに1人でも多くの方にご参加いただき、

 

いま、地球に存在する全ての方が、愛と光に包まれる。

 

その未来を、共同創造していきましょう。

 

あなたも、ぜひプロジェクトの一員として、ご参加ください。

 

お待ちしております。

 

ビックプロジュエクトに参加:

http://keikoanaguchi.com/369EK/

 

image