愛に満ちたあなたへ

 
こんにちは〜
  
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 
今、自分の中にカオス(混沌)としたエネルギーの渦中にいると
感じていない?
 
それとも、スッキリ抜けて、
 
気分は快適な状態に戻っているでしょうか?
 
実は…
 
カオスって、
 
どこかエクサイティングな気分を味わえるって感じたり、
 
どきどきするけれど、
 
何かが変わるって感じられる瞬間がある。
 
そう思う人は私だけかな?
 
同時に、なんとか現状を維持しながら、
 
生き延びようとしている打算的な自分がいたりもする。
 
いったい、本当の自分はカオスを通して、
 
何を受け取ろうとしているだろうか?
 
私が思うに…
 
カオスは自分の本質に目覚めるサインを送っているんだと。
 
そして、
 
カオスの向こうには、本当の自分が手を大きく広げて、
 
待っているんだって。
 
だから、カオスから逃げ出したりせずに、カオスの向こうの自分と出会うために、
 
カオスの中に自分の強みや本当に望んでいることを見つけたらいいんだって思う。
 
 
 
「私はカオスの中の無限の可能性を信じて、その向こうの自分に出会う!」
 

 

★【本日締め切り】世界でひとつの大きな意識の覚醒がおきる!


新次元の豊かさとの”むすび”を受け取る:
http://keikoanaguchi.com/BigBang/

 

★ 穴口恵子に身近で会えるイベントのお知らせ★

 

★ 3月4日きずな祭り2020年@東京

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kizunafes2020

 

★大阪癒やしフェアー

 

3月7日 すみれちゃんと穴口恵子のハッピー神さまトークライブ

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-sumire/

 

3月8日 穴口恵子の多次元チャネリングセミナー

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-keiko/

 

★穴口恵子の国内1日リトリート@淡路島

3月9日 

http://keikoanaguchi.com/awajishima/LP.html