愛に満ちたあなたへ

 

こんばんは〜

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

カオスが続きそうな予感がするね。

 

だけど、

 

自分がカオスの原因だと分かった時に、

 

カオスは静まっていく。

 

同じく、自分を苦しめているのは、

 

自分を呪縛しているのは、

 

自分だと気づいたら、自由の道が見えてくるけれど、

 

誰かの責任にし続けている限り、

 

それは自分に負のエネルギーを与え続けて、

 

呪縛と不自由さからは抜けきれない。

 

だから、自分が自分を開放するために、

 

まずは、自分が苦しめているのは自分だと認めることだよね〜

 

そして、誰かを責めたい気持ちもわかるから、

 

責めていいけれど、それ続けて自分が楽になるかな?

 

ならなかったら、自分のためにやめて、

 

責めていた自分を許して、

 

相手ももう許す道があることに気づいて、

 

自分をもっと自由にしてあげよう。

 

そんなことをふと思った〜

 

 

★【起こり2日間】世界でひとつの大きな意識の覚醒がおきる!


新次元の豊かさとの”むすび”を受け取る:
http://keikoanaguchi.com/BigBang/

 

★ 穴口恵子に身近で会えるイベントのお知らせ★

 

 

★ 2月28日ハッピーフェス2020@リッツカールトン


http://happy-days.jp/fes/

 

★ 3月4日きずな祭り2020年@東京

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kizunafes2020

 

★大阪癒やしフェアー

 

3月7日 すみれちゃんと穴口恵子のハッピー神さまトークライブ

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-sumire/

 

3月8日 穴口恵子の多次元チャネリングセミナー

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-keiko/

 

★穴口恵子の国内1日リトリート@淡路島

3月9日 

http://keikoanaguchi.com/awajishima/LP.html