愛に満ちたあなたへ

 

こんばんは〜

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

どうしよう?

 

困ったな〜

 

自分ではどうしようもない絶望感が訪れたりする。

 

って感じたりしない?

 

ず〜っと感じているわけではないんだけれど、

 

自分ではどうしようもない出来事って起きるよね〜

 

そんな時には、

 

やっぱり、自分ひとりで悩んでいないで、

 

誰かに話を聞いてもらうといいし、

 

やっぱり、ハイアーセルフとの対話は大事だよね〜

 

人に頼って、

 

ハイアーセルフに頼って、

 

天使にも頼って、

 

神さまにも頼っていいんだ。

 

って〜

 

でね。

 

目に見えないすべての存在に頼ってあげようってことを伝えとこう。

 

彼らは頼ってもらえたら、

 

できることをやってくれるのよね〜

 

え〜???

 

目には見えないし…

 

頼り方がわからない…

 

そんな人はいるかな?

 

どうやって頼るか?

 

それって、シンプルだよ〜

 

「お願い〜ハイヤーセルフさん…(名前を知っている人は、ハイアーセルフの名前を呼ぶ」

 

「〇〇について困っているんだ〜助けて〜」

 

「どうしたらいいかな〜?教えて〜」

 

って呟くのね〜

 

しばらく…しーーーーーーん

 

のまんまかもしれない。

 

ず〜っとしーーーーーん

 

のまんまかもしれない。

 

それでも、諦めないでほしいのね。

 

だって、あなたの願いは聞き入れられているのね。

 

悩んでいることが解決されるのは、

 

すぐじゃないかもしれないけれど、

 

もう、頼って、お願いしたから、

 

大事なことは、もう、彼らに任せておいて、

 

あなたがやりたいことに意識を向けて、行動に移すだけ。

 

そこに意識を向けていたら、

 

知らん間に、あなたの悩みはもう解決しているかもしれない。

 

あなたの意識の向けるところに現実が展開していくから、

 

もう悩みはどうでも良くなっていたり、

 

困っている必要もなくなっていったりもしているかもしれないのよね。

 

 

★【起こり2日間】世界でひとつの大きな意識の覚醒がおきる!


新次元の豊かさとの”むすび”を受け取る:
http://keikoanaguchi.com/BigBang/

 

★ 穴口恵子に身近で会えるイベントのお知らせ★

 

 

★ 2月28日ハッピーフェス2020@リッツカールトン


http://happy-days.jp/fes/

 

★ 3月4日きずな祭り2020年@東京

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kizunafes2020

 

★大阪癒やしフェアー

 

3月7日 すみれちゃんと穴口恵子のハッピー神さまトークライブ

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-sumire/

 

3月8日 穴口恵子の多次元チャネリングセミナー

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-keiko/

 

★穴口恵子の国内1日リトリート@淡路島

3月9日 

http://keikoanaguchi.com/awajishima/LP.html