愛に満ちたあなたへ

 

こんばんは〜

  

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

今日もハッピーな周波数の中でいるかな?

 

起きていないことを考えすぎて、

 

あなたが引き寄せたくないものを引き寄せる周波数になっていないかな?

 

チェックプリーズ!!

 

ちょっと、自分のチェックをしてみようね。

 

そして、あなたがハッピーヴォルテックスの中にいると、

 

シンクロが起きる!

 

自分が食べたいな〜って思っていたお菓子が、

 

ピンポーンっとドアのベルがなったら、

 

なんと?!そのお菓子が届いたり、

 

あの人に会いたいな〜って思っていたら、

 

偶然入ったカフェにいたりする〜

 

周りの人もシンクロ三昧をしていたりするよね。

 

あなたの周波数がハッピーな次元にいたら、

シンクロが起きるって気づいてね〜

 

で、ハッピーな次元の周波数でいるためにやれることは

シンプルだよね〜

 

自分のお気に入りの服の色を来てあげる。

 

自分の好きな香りを身につける。

 

自分の心地の良い場所に行く。

 

自分の好きな人とラインでチャットする。

 

何でもいいからハッピーな次元の周波数だと感じることを

 

選んで、やってみること。

 

やってみることだよ〜

 

考えているだけじゃなくて、行動に移すことだよ〜

 

あなたがハッピーな気分になる動画を届けます〜

 

 

 

★【起こり3日間】世界でひとつの大きな意識の覚醒がおきる!


新次元の豊かさとの”むすび”を受け取る:
http://keikoanaguchi.com/BigBang/

 

★ 穴口恵子に身近で会えるイベントのお知らせ★

 

 

★ 2月28日ハッピーフェス2020@リッツカールトン


http://happy-days.jp/fes/

 

★ 3月4日きずな祭り2020年@東京

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kizunafes2020

 

★大阪癒やしフェアー

 

3月7日 すみれちゃんと穴口恵子のハッピー神さまトークライブ

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-sumire/

 

3月8日 穴口恵子の多次元チャネリングセミナー

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-keiko/

 

★穴口恵子の国内1日リトリート@淡路島

3月9日 

http://keikoanaguchi.com/awajishima/LP.html