愛に満ちたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがという。

 

今日は、ギャラクティック・シャーマンのアレッサンドラとの

コラボでアセンション・フェスを開催してました!!

 

アレッサンドラのアクティベーションの中で、

ミトコンドリアの覚醒がありましたが、

なんと?!

 

私の細胞のミトコンドリアの振動数が変化して、

覚醒した状態が続いています。

 

 

ちょっと、この体験が強烈過ぎて、

一体どうなったのか?

 

ミトコンドリアと話してみたんですが、

 

こんな風に言ってきたんです。

 

「私(ミトコンドリア)が覚醒したら、あなたの全脳が活性化されて、

 あなたの潜在能力を開くことになるでしょう。だから、私を覚醒することを

 積極的にしてください。あなたが心地よくて、ハッピーな状態でいることが、

 覚醒するポイントなのです。おまけに、あなたは更に若返っていくでしょう。」

 

ミトコンドリアを神さまのよいうに扱おうって思いました!

 

そして、

 

私がハイアーセルフと融合する時には、

 

意識して、ミトコンドリアにまで、まんべんなくハイアーセルフの光が

行き届くように意識することにしました。

 

これからは、ミトコンドリアとの対話も含めて、

 

ミトコンドリア覚醒タイムを持つようにしていこうと決めました。

 

ミトコンドリア覚醒プログラム始動〜!

 

やはり、そのためにこの遠隔やるのだって、今日新たに気づけました〜

 

★覚醒ビッグバン遠隔セッション

 

http://keikoanaguchi.com/BigBang/

 

自分の体内のミトコンドリアが活性化しているかどうか、わかる方法はありますか?

(*引用先:https://www.teu.ac.jp/topics/2016.html?id=224

 

 日々幸福感に満たされ、仕事が楽しければ、「ミトコンドリアと共に生きる」という状態なのです。

   なぜならそれは脳が最高の状態にあることを示しているからです。

    脳は最もエネルギーを消費する組織であり、

    体のなかでもっともミトコンドリアの機能の影響を強く受けるのは脳です。
 生物が持つ24時間周期のリズムを「概日周期」(あるいは体内時計)といい、

   通常、体内では朝から夜へ向かう時間軸に沿って、朝はセロトニンが多く、

   夜はメラトニンが多く分泌されています。メラトニンは睡眠物質で、セロトニンは幸福物質。

   その分泌量のバランスが睡眠と覚醒のリズムを司っているのです。

   この概日周期に従って脳と体が働くことは脳のミトコンドリアの働きぶりによって決まるのです。


 セロトニンがきちんと分泌されて脳の働きが正常であれば、

   午後の2〜3時くらいまでは幸福感に満たされていて仕事もはかどるのが普通の状態。

   ですから午前中に頭がよくまわらないという人は、セロトニン経路が充分に働いていない。

    すなわちミトコンドリアが活性化していないということになりますまた、

    セロトニンが減るとうつ病になりやすいので、落ち込みやすい人も要注意です。

    自分の気分で、ミトコンドリアの状態もわかるというわけです。
 セロトニン経路は興奮系のシナプスなのでエネルギーを大量に消費します。

    そのためにはミトコンドリアに十分な栄養が必要です。

 

    脳は、車のハイブリッドエンジンに例えることができます。

    ハイブリッドエンジンの車の燃費がガソリン車に比べて高いのは、

    ガソリンと電気を両方使い分けているからです。

   

    脳もブドウ糖とケトン体のハイブリッドエンジンであるのが最も効率がいい状態です。

   このブドウ糖とケトン体のハイブリッドエンジンで駆動されるセロトニン経路は最高の働きをし、

    人間に強い幸福感を与えます。

 

    脳がうまく働いていないなと思ったときには、「甘いものを摂る」ことより

  「ミトコンドリアを活性化させる」有機酸を含む果物などを食べるほうがいいのです。

 

              

 

 

あなたがあなたのミトコンドリアを覚醒しよう!

★覚醒ビッグバン遠隔セッション

 

http://keikoanaguchi.com/BigBang/