愛に満ちたあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます!嬉しいです。
 

今日の一日の体験は、

宇宙から見たら1秒ぐらいのことかもしれない。

 

だけど、地球にいると24時間で表され、

 

その中でも、

 

案外自分が中心にパワフルにエネルギーに満ちていた時間って

 

どれぐらいあるかな?

 

殆どの時間が誰かのために何かをしていて、

自分のために何かをしていなかったして、

自分のエネルギーを奪われている感覚って多いと思う。

 

大好きなことを仕事にしたり、

 

大好きなことをする時間があると、

 

きっと、

 

自分のパワーも溢れていて、

 

エネルギーが循環しているはず。

 

あなたはどっちの傾向があるかな?

 

いずれにしても、

 

あなたのパワーを取り戻すことを

毎日、一日の終わりにはやっておくといいよね。

 

シンプルにやれることはこれだと思う。

 

呼吸に意識を向けて、

 

深呼吸をまずは3回してみよう。

 

次に、目の前に黄金の蓮をイメージして欲しい。

 

そして、黄金の蓮の中に入って、

 

ゆったり、ゆっくり息を吸って、息を吐く。

 

これをスッキリするまでやってみる。

 

この黄金の蓮を通して、

 

あなたが他人のエネルギーに侵されていると、

息を吐く時に出ていき、

あなたが誰かのためにパワーを使っていて、

パワーが奪われていたら、そのパワフルなエネルギーが

戻されてくる。

 

どんな感じになっているか?

 

あなたのパワーを完全に取り戻せたか?

 

もし、十分でないと感じたら、

 

「今、私が誰かに与えたパワーがあったら、すべてここに取り戻します!」

 

と3回唱えて、蓮の中でのワークをしてみてくださいね。

 

 

 

 
 
★【起こり3日間】世界でひとつの大きな意識の覚醒がおきる!

新次元の豊かさとの”むすび”を受け取る:
http://keikoanaguchi.com/BigBang/

 

★ 穴口恵子に身近で会えるイベントのお知らせ★

 

★  2/18コスミックフェス2020

 

http://dynavision.co.jp/Alessandra2020/

 

★ 2月28日ハッピーフェス2020@リッツカールトン


http://happy-days.jp/fes/

 

★ 3月4日きずな祭り2020年@東京

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kizunafes2020

 

★大阪癒やしフェアー

 

3月7日 すみれちゃんと穴口恵子のハッピー神さまトークライブ

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-sumire/

 

3月8日 穴口恵子の多次元チャネリングセミナー

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-keiko/

 

★穴口恵子の国内1日リトリート@淡路島

3月9日 

http://keikoanaguchi.com/awajishima/LP.html