愛に満ちた目覚めたあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとうございます。

 

そして、

 

今日はインスタライブ配信にご参加いただき、ありがとうございました。

 

あなたが創造の原点の光を持って生まれてきたことを思い出してくださいね〜

 

あなたには目覚めた意識でず〜といられる創造主の光が内側にあるのですから。

 

そして、

 

あなたはどこに向かうか?

 

今、何が一番大切にするか?

 

創造主のあなただからこそ、決められるという自分を信頼して、

 

自分を絶対に諦めないであげてね〜

 

あなたには、創造する力で方向性を決めて、

 

必要なだけのご縁を引き寄せていける力があります。

 

覚醒ビッグバンはあなたの中の神さまが創造神として、

今、目覚めるために起きようとしているからね〜

 

ご視聴ありがとうございました〜

 

24時間以内なら、私のインスタで見られるので、

今日ライブにご参加されなかった方は、

 

https;//instagram.com/happykeikograce/

 

で御覧くださいね〜

 

 

 

穴口恵子によるおそらく最初で最後となる
創造神であり最高神のサポートを届けます。


【重要】おそらく最初で最後のプログラム:
http://keikoanaguchi.com/BigBang/


※ 創造のビッグバンのエネルギーが
 込められています

※ 新たな現実・次元・世界を創るほど
 強力なエネルギーです