愛に満ちたあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます!嬉しいです。
 

2月16日(本日)22時〜

インスタライブをします。

 

 

あなたにも参加してもらえたら嬉しいです。

 

こちらのインスタIDをフォローしておいてくださいね。

 

先月からちょくちょく対話を交わしている
創造主みたいなアメノミナカヌシさんが、
本当に人間を励ましてくれている。
 
こんなことを教えてくれたのでシェアーをするね。
 
あなたは自分が創造神になったつもりでもいいから、
何を創造したら、あなたがどんどんとたのしくなるか?
 
あなたの周りがどんどんと幸せを感じるか?
 
ちょっと、試してみるといいのだよね。
 
何も難しく考えることなんてない。
 
創造することはシンプルであることが一番大事なのだから。
 
頭で考えたりせずに、ただ、ふと思ったり、感じたことを
やってみるだけでいい。
 
途中で違ってもいいし、あなたがやりたいことをいつでもホップしても
いいってことだよ。
 
あなたが途中でやめた時には、誰かがその続きをするかもしれないし、
そうでなくても、また、創造の世界はず〜っと尽きることなく続くのだからね。
 
自分が全部しなくてはならないって思わずに、
ちょっとでもいいから、動くことだよ。
 
そしたら、先が見えてくるからね。
 
アメノミナカヌシは本当に創造の光の粒子のように
軽やかに教えてくれました〜
 
 
 
★【起こり5日間】世界でひとつの大きな意識の覚醒がおきる!

新次元の豊かさとの”むすび”を受け取る:
http://keikoanaguchi.com/BigBang/

 

★ 穴口恵子に身近で会えるイベントのお知らせ★

 

★  2/18コスミックフェス2020

 

http://dynavision.co.jp/Alessandra2020/

 

★ 2月28日ハッピーフェス2020@リッツカールトン


http://happy-days.jp/fes/

 

★ 3月4日きずな祭り2020年@東京

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kizunafes2020

 

★大阪癒やしフェアー

 

3月7日 すみれちゃんと穴口恵子のハッピー神さまトークライブ

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-sumire/

 

3月8日 穴口恵子の多次元チャネリングセミナー

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-keiko/