愛に満ちたあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます!嬉しいです。
 
あなたが今までの人生の中で、
一番、残念に思ったり、
一番、後悔したことって、
 
どんなときでしたか?
 
これを味わうと…
 
あ〜あ〜 あの時こうすればよかった〜
 
この時、やっておけばよかった〜
 
って気分が落ちてしまいますね。
 
そして、
 
一番、うれかっとこと、
 
一番、幸せだと感じたことは、
 
どんなときでしたか?
 
これは、全部自分が受け取った感情と思考と体験です。
 
その体験はあなたがどうであるか?
決めているのですが、
あなたには、今までも、これからも数えきれないチャンスが
訪れているのですが、
それを自分で奪っている時には、
後悔や残念に感じる体験をしてしまいます。
 
ならば、何が大事なのか?
 
やっぱり、自分に来ているチャンスは、
受け取って、楽しんで見るという勇気と好奇心だと
思います。
 
だから、今、目の前に見えているチャンスに乗っかってみてくださいね〜
 
明日のインスタでは、この大事な話をシェアーしたく、
あなたにもインスタに登録して、視聴していただけたら嬉しいです。
 
 
 
 
★【1週間限定】世界でひとつの大きな意識の覚醒がおきる!

新次元の豊かさとの”むすび”を受け取る:
http://keikoanaguchi.com/BigBang/

 

★ 穴口恵子に身近で会えるイベントのお知らせ★

 

★  2/18コスミックフェス2020

 

http://dynavision.co.jp/Alessandra2020/

 

★ 2月28日ハッピーフェス2020@リッツカールトン


http://happy-days.jp/fes/

 

★ 3月4日きずな祭り2020年@東京

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kizunafes2020

 

★大阪癒やしフェアー

 

3月7日 すみれちゃんと穴口恵子のハッピー神さまトークライブ

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-sumire/

 

3月8日 穴口恵子の多次元チャネリングセミナー

 

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-keiko/