愛に満ちたあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます!嬉しいです。
 
今、周りには不調和音が起きているように感じている方が多いと思います。
 
そこには、恐怖から来る決断を強いられてしまう出来事も起きているようですね。
 
あなたの心のなかにはどんな恐れがはびこっていますか?
 
恐れから見る世界は、周りへの疑いや不安をあおることもあり、
自分が煽られていることもあるのですが、
このような心の状態が世界に現れているときは、
創造と破壊のプロセスが始まっていると感じられます。
 
今、一番やっておきたいことは、
 
創造の源の中心に戻ることなのです。
 
原点に戻り、
 
創造の中心の振動数に合わせて、
自分を再誕生させること。
 
アメノミナカヌシは、日本の神様の中で、
創造の中心を司っています。
 
先日、アメノミナカヌシの役割で、
新喜劇の中でステージに上がって、
ひとこと、ふたことお笑いの中で役目を果たしました。
 
アメノミナカヌシとの対話が始まりました。
 
すべてのひとが創造の中心に戻るときが来ました。
 
いかなる停滞や低迷やカオスでも、
創造の中心にもどることで、
 
不死鳥のごとく蘇って、
 
再誕生を遂げることができるでしょう。
 
創造の中心にある光の周波数を思い出したなら、
 
あなたは再び、自らが八百万の神であることを
思い出して、この地球での役割を果たすことができるようになるでしょう。
 
何の迷いもない世界へと導かれていることを信頼して、
創造の原点へと戻っていきましょう。
 
とメッセージが来ています。
 
あなたにとって、このメッセージは何を伝えているように
思いますか?
 
 
 
★【1週間限定】でのお誘いです。
 今すぐ確認してください。

新次元の豊かさとの”むすび”を受け取る:
http://keikoanaguchi.com/BigBang/

 

★ 穴口恵子に身近で会えるイベントのお知らせ★

 

★  2/18コスミックフェス2020

 

http://dynavision.co.jp/Alessandra2020/

 

★ 2月28日ハッピーフェス2020@リッツカールトン


http://happy-days.jp/fes/

 

★ 3月4日きずな祭り2020年@東京

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kizunafes2020

 

★大阪癒やしフェアー

 

3月7日 すみれちゃんと穴口恵子のハッピー神さまトークライブ

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-sumire/

 

3月8日 穴口恵子の多次元チャネリングセミナー

 

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-keiko/