愛に満ちたあなたへ

 
こんばんは〜
 
A HAPPY VALENTINE DAY!
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます!嬉しいです。
 
2月も半ばをちょうど過ぎようとしているところですね!
 
実は、海外(欧米諸国)のバレンタインデーは
男性が女性にチョコレートだけでなく、
何かプレゼントをする日なんです。
 
船内もバレンタインデー仕様になっていて、
ときめき赤いハートやピンクのハートがあちこちに飾られています〜
 
ロマンチストにはたまらない夜となりそうです!!
 
私たちってやっぱり毎日が決断の連続だってよく思います。
 
そんな時には、迷ってしまい、
 
決められない症候群にあって、
 
チャンスを逃してしまったりすることがありますね。
 
そこで、自分軸を持って決断するって本当に鍵となります。
 
自分軸と繋がっていると、
 
迷わなくなり、
 
意識が集中して、
 
可能性を開いて、物事が見れるようになれるから、
 
決断も軽やかにスムーズにできるのですね。
 
そうなると、自分軸を感じていられる状態を
いつでも自分軸がブレたとしても
自分軸に戻れる自分があるか?ないか?
 
で、決断のタイミングも、チャンスを逃すことなく、
手にすることができたり、行動することもできるようになるための
自分軸を感じながら、日常を過ごしていることで、
決断できるようになるから、
 
ここで、自分軸でいるための意識の使い方を伝えておきます。
 
1)深呼吸をして、呼吸に意識を向けること。
 
2)自分の眼球は少し内側のハートに向けるイメージで
  呼吸をすること。
 
3)リラックスして、心が落ち着いてきたら、
  自分のハートの中心から、宇宙に向かって
  まっすぐ光のチューブが伸びているとイメージすること。
 
4)ハートの中心から、地球の中心に向かって、
  まっすぐ光のチューブが伸びていて、グラウンディングされていると
  イメージすることで、自分の中心軸にある光のチューブが感じられる。
 
5)その状態で、決断する必要のあることについて、
  今、私に一番大切なことは何ですか?
  こレを決めることで、私はどうなっているか?
  どんな気分になるか?
 
  などなど自分軸を感じながら、自分に問いかけてあげること。
 
6)すっきりと答えが腑に落ちたら、決めて、
  行動に移すこと。
 
これを私は結構毎日やっているのです。
 
今日もある依頼が来た時にも、
自分軸で決めたら、その依頼以上の提案も浮かんできて、
更に素晴らしいチャンスをいただけました。
 
ちょっと実践してみてくださいね〜
 
 
 
 
只今無料音声配信を受付中です!
 

2月10日に話したこの無料アクティベーションの

音声をプレゼントしますので、

欲しい方々は、こちらにして、

音声を受けってくださいね〜

 

なんせ、この音声は2020年の最高のチャンスを

受け取り続けるためにアクティベーションをしました!

━━━━━━━━━━━━━━━

 

★ 穴口恵子に身近で会えるイベントのお知らせ★

 

★  2/18コスミックフェス2020

 

http://dynavision.co.jp/Alessandra2020/

 

★ 2月28日ハッピーフェス2020@リッツカールトン


http://happy-days.jp/fes/

 

★ 3月4日きずな祭り2020年@東京

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/kizunafes2020

 

★大阪癒やしフェアー

 

3月7日 すみれちゃんと穴口恵子のハッピー神さまトークライブ

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-sumire/

 

3月8日 穴口恵子の多次元チャネリングセミナー

 

 

https://www.a-advice.com/osaka_2020/guest/anaguchi-keiko/