目覚めて生きるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

実は…

 

ドバイからスタートした旅は、

本来はシンガポールが最終目的地でしたが、

クルーズ会社が検討した結果、

乗客の安全を考えて、

コロナウイルスに感染するリスクを避けるために、

ここスリランカから、ドバイへと航路を変えることになりました。

 

というわけで、私がクルーズ船に乗っていることで、

不安や心配をしてくれていた方々には、

安心してもらえるかと思います。

 

この船には、コロナウィルスに感染している人はいないので、

横浜港に到着したダイアモンド・プリンセスのようには

ならずに航海を続けて、ドバイへ向かっていきます。

 

これは、冒険している気分です!

 

そして、船内のアナウンスで、航路が変わって、

なるほど!

やっぱり、コロナウィルスはパンデミックな現象であり、

恐れを広めるために起きているような気にもなります。

 

こんなときにも、やっぱり、

何よりも、必要なことを必要なだけしておくことだって思いました。

 

その必要なことは、

 

物質レベル的には、

 

手を洗う、

うがいをする、

マスクをする、

十分な睡眠や栄養を取って免疫力を高める。

免疫力を高めるサプリも飲んでおく。

(乳酸菌、マルチビタミン、ミネラルなど)

胸腺を優しくとんとん叩いて、免疫力アップする。

 

精神レベルでは、

 

瞑想を通して、PEESA(肉体・エーテル体・アストラル体・感情体・思考体・精神体)を

クリアーにして、エネルギーレベルを高める。

 

ハイアーセルフと融合して、自分の意識をセンターに戻し、

高周波を保つ。

 

今、自分にとって、必要なメッセージを受け取って、実行する。

 

などをすれば、この時期を健全な状態で過ごすことができますね。

 

何よりも、大事なことは、恐れからの開放をしておくことです。

 

恐れでなく、愛の周波数で自分や周りに高周波なエネルギーを

届け続けることで、未来は変化していきます。