次元上昇するあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もこのブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

昨日はシカゴにいる来日間近のコスミックシャーマンの

アレッサンドラとズーム対談を収録しました〜

 

私がアレッサンドラを日本に招く流れになったか?

 

シンクロが起きたのですよね〜

 

3年前にアボリジニーの聖地であるウルルに

言った時に、チャネリングをした時に、

「コスミック・シャーマンを日本に招きましょう!

 

その人は、宇宙レベルの次元上昇をする応援団のメンバーです。」

 

で、COSMIC Sharmanでその日グーグルをしたら、

オーストラリアでイベントをしていたことのある

アレッサンドラが見つかったのです!

 

しかも、来日したこともあると英語のサイトに書かれていたから、

 

あっ?この人に違いない!

 

って思い、すぐにダイナビジョンチームメンバーに連絡を取ってもらったのです。

 

去年も来日して、今年は2年目となります。

 

私が一番印象深く思った音があります。


 アレッサンドラが
 他の外国人のスピリチュアルリーダーと
 ぜんぜん違うところがある。

 それは、彼女が
 ”教える”という立場じゃなく

 受講生と対等な立場から、
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 私たちの神聖さを
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
 ”体感”させてくれるところ」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


「あとは、、、
 海外の人は特に

 日本人は閉鎖的だって言うんだけど   
 本当は違うと思うの。

 とってもオープンなマインドをもっていて、

 いつだって、新しいことを取り入れるのが早くて、

 柔軟性があって、適応性が高いから、

 実は多様な人種ともうまくやっていける
 人たちの集まりなのよね。

 アレッサンドラはね、


 そういう日本のオープンさを
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 本当によくわかってて
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 その文化を理解した上で
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 私たちに大切なことを伝えてくれるの」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


アレッサンドラに出会うと、

多次元レベルのあなたと

地球でのあなたが統合していくことが起きる。

アレッサンドラは、このメッセージを

パワフルに伝えているよ〜


━━━━━━━━━━━━━━
「あなたには、
 あなたにしか出来ないことがある」
━━━━━━━━━━━━━━


ギャラクティックシャーマンの
アレッサンドラ・ジリオリは
あなたに語りかけていくれているのね〜


「2020年を迎え、
 地球の波動の変化を感じている人は、
 あなただけではないでしょう。

 多くの方が、魂の目的に、
 この世に生まれてきた目的に
 目覚めつつあります。

 しかも、
 現代の日本に縁がある人は
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 特に、大きな役割があるのです」
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


こう聞いて、あなたはどう感じる?


「それは私には関係ない、 
 特別な人だけのこと・・・」

「勉強はいっぱいしてきたけど、
 私なんてまだまだ・・・」

そう感じる方もいらっしゃるかもしれません。

一方で、

「そうだ! 私こそ、
 この世界を照らすヒーラーになる!」

と、決意を固めようとしているかたも
いらっしゃるでしょう。

今の時点ではどちらでも構いません。

1番大切なことは
あなたの魂が反応しているかどうか、、、


━━━━━━━━━━━━━━
1万年の眠りから
「神聖なる女性性」を取り戻す
アルデバランのエネルギー
━━━━━━━━━━━━━━


人生の悩みやストレスを
吹き飛ばすためには、

そう「神聖なる女性性」を取り戻す
アルデバランの宇宙コードなのです。

アレッサンドラの2020年来日では、
人類が、いえ地球が

約1万年もの間、失っていた
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「神聖なる女性性」のパワーを取り戻す
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
アルデバランの宇宙コードをおろしてくれます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


アルデバランの宇宙コードは、
新しいヒーリングシステムで、

あなたの細胞とDNA、
ミトコンドリアレベルにまで作用し、

この三次元的地球の
私たちの身体に起きている

混乱を調和させ、
癒してくれるというのです。



2019年にアルデバランのエネルギーを
体験された方の声を
少しご紹介しましょう。

======

エネルギーに触れた瞬間から
自分の心がパーッと開いていくのを感じ、

高波動の何かに接して自分の魂が喜び、
ワクワクのような気持ちが
続いたのを感じました。

======

ちょうど愛する人を考えていて、
その存在に感謝しかない
感情が出てきて、泣きました。

その後、なんとも言えない
大きな愛に包まれているような
気持ちの良い体感を感じました。

======


━━━━━━━━━━━━━━
現実の世界は、
あなたの放つ周波数によって
実体化する。
━━━━━━━━━━━━━━

こんな話を、
あなたも聞いたことがあるでしょう。

あなた自身の周波数が整うと、
次々と目の前に現れる現実が
変容していきますよね。

2020年、魂から癒されて、
生き生きと輝ける、

あなたが理想とする
次のステージへと進む準備を
整えましょう!


いま、
一番の機会がまもなく訪れる

アレッサンドラのイブニングイベント

2Days認定ヒーラー養成講座

そして、

アレッサンドラと穴口恵子との
特別グループコンサルティングです!


イブニングイベントに
お得な早割価格て参加できるのは
今日の23時59分が最終期限です!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今すぐ、お申込みください!

【早割価格で】
イブニングイベントでアルデバランの扉を開く:
http://mmct.jcity.com/?c=1751&e=A552wmd2OztXYRx%3D5CvTtg11


コズミックアセンション祭に今すぐ申込む:
http://mmct.jcity.com/?c=1751&e=A552wmd2OzvO_Aok7RUZug11

*東京のコスミックアセンション祭には私も登壇しますよ〜

━━━━━━━━━━━━━━
★さらに特別なお知らせ★
━━━━━━━━━━━━━━

【東京限定】VIPイベント

アレッサンドラと穴口恵子の
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
少人数グループコンサルティング
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

【12名限定】の少人数で
都内ホテルのスウィートルームを
”完全貸切”

アフタヌーンティーを
楽しみながら

アレッサンドラ・ジリオリと
穴口恵子に直接質問ができる

グループコンサルティングで
2人からのメッセージを
しっかり受け取っていただけます。


さらに

その後に開催される
イブニングイベントの
参加チケットも含まれていて

”最前列”でお楽しみいただけるように
イブニングイベントのお席を
確保しています。


この貴重なチャンスを掴んで
あなたの可能性を
開花させていきましょう。

VIPイベントに今すぐ申込む:
http://mmct.jcity.com/?c=1751&e=A552wmd2OzvO_Aok7RUZug11