人生の大変革をしたいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう。

 

満月の浄化のパワーで本当に一掃したような気分ですが、

あなたにとっては満月パワーはどんな風に影響がありましたか?

 

私と一緒にスピリアルライフクルーズをしている

あおいちゃんですが、エジプトのわたしのリトリートに

全3回アテンドしているんですが、

あおいはんはどちらかというと、

ダイナビジョンの女子の中で一番リアル派に近いんですよね〜

 

だけど、あおいちゃんのレターを読んでみたら、

とうとう、あおいちゃんにもエジプトパワーで

シフトしてきたって思うことが起こりましたので、

こちらのレターを読んでみてくださいね〜

 

あおいちゃんが書いたのは、ここからです。

 

「これは絶対に宇宙人だ…」

ギンギンとギラめく太陽の下、
どこまでも高くそびえ立つ
橙色の古びたカベを見つめながら、
私は思わずつぶやいていました。

ちなみに、

私は普段「宇宙人信じてます!」
タイプの人間では全然なくて、
どちらかと言うとリアルよりです。

ただ、
その私でも、

「いやいやいや、
 これは人間には絶対ムリ。
 人間以外の”ナニカ”がいたはずだ…」

と心の奥底から確信した
(というよりさせられた)
瞬間があります。

それが、

2年前に初めて訪れた
”エジプト”での体験でした。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

エジプトの壁画も
ピラミッドもスフィンクスも、
写真で何度も見たことはあったのに、

実物を目の前にすると、
<圧巻>でしかなくて、
本当に言葉を失いました。

それと同時に、

まるで内側から
地震でも起こったかのように
グワーっと心が感動で
震えるのを感じました。

5000年以上も前に
こんな壮大なものを各地に
作ることができたなんて・・・


そこには人智を超えた
“ナニカ”を確かに感じました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
   圧倒的な”五感体験”は、
理由をこえてあなたの心をゆさぶる
━━━━━━━━━━━━━━━━━

あなたは、

 理由は言葉ではわからないけれど、
 感動したり、涙が出たり、
 "頭より先に心が動いた経験"

はありますか?

エジプトでは、
“毎日”がその体験でした。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

・・・ちょっとだけ、
想像してみてください。


TVの中で、インターネットで、
もしくは何かのアニメや漫画で、
なんとなく見ていた

スフィンクスや
巨大なピラミッド、
砂漠に起こる蜃気楼、
そびえたつ一面の壁画、
ツタンカーメンの黄金のマスク

それらが
5000年以上の時を越えて、
あなたの目の前に、
“"手が触れられる距離”"で
広がっているところを…

耳にはアラビア語が聞こえ、
砂っぽい暑い風が頬をなで、
異国の地の香りがします…


全ての五感を使って感じる
圧倒的な”五感体験”は、
理由や理屈をこえて
あなたの心を震わせます。

そして
その体験によって、
あなたの人生の新しい扉が
開かれていくことでしょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
      たとえば、
 こんな奇跡的な展開もありました
━━━━━━━━━━━━━━━━━

過去に穴口が主催する
エジプトリトリートに参加された方で、

「なぜかホルス神が気になるんです」
と話されていた方がいました。

リトリートの後半になり、
ホルス神を祭るホルス神殿を訪れた
その瞬間、

まさに目から水があふれ出るように、
ワッと泣き始めました。

「わからないけれど涙が出てくる」
と言いながら泣きに泣いて、

そして、
落ち着いた後に、
こんな事を話し始めたのです。

『ここについた瞬間に
 なぜかとても懐かしい気がして…
 自分が過去世で現場監督だった事が
 不思議とイメージで見えたんです。

 でも完成を見ずに死んでしまって…
 それが心残りで、
 どうしても完成した姿を
 ひとめ見たいと思っていたんです。』

それを話すその方の顔は、
とてもすっきりとしていて
幸せそうでした^^


━━━━━━━━━━━━━━━━━
  一般のツアーでは実現不可能
 “スピリアル”なエジプトツアー
━━━━━━━━━━━━━━━━━

穴口が主催する海外リトリートは、
観光地や心地よいホテルなど
旅行として充実させる事はもちろん、

聖地で瞑想やワークを行ったり、
その場でのメッセージを伝えたり、
“心で感じる事”、”内側での成長”、
もとても大切にしています。

だからこそ、
ただの旅ではなく、

旅を思う存分楽しむ中で、
内側からの変容が起こる
“スピリアル”な旅になるのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ※ご注意ください※
  今年のエジプトリトリートは
 <残り5枠のみ>となりました
━━━━━━━━━━━━━━━━━
━━━━━━━━━━━━━━━━━

定員を超えた場合には、
キャンセル待ちでのご案内となります。

また、日にちが近くなるほど、
航空券の価格が上がってしまう
可能性が高いですので、

どうぞお見逃しなく。
 ↓      ↓      ↓
http://keikoanaguchi.com/Egypt2020/LP.html

※エジプトリトリートの金額は
 お申込み時期により変動するため、
 ページ上には記載しておりません。
 WRCのメンバーサイトでは
 現在の価格がご覧いただけます。


すでにWRCのメンバーの方は
こちらよりログインしてご確認ください。
 ↓      ↓      ↓
http://dynavision.co.jp/WRC/login.php


それでは、
エジプトとご縁のある皆さまとの旅を
穴口も心から楽しみにしております!

いつもありがとうございます。


心からの感謝をこめて

ダイナビジョン
末次あおい

 

★チャンスを神さまとご縁を繋ぐ無料遠隔

 あと一日で募集終了します〜

 お申し込みはこちらからね〜


https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=623

※ 2月10日15時00分完全締切です。
※ 今すぐご登録ください
※ あなたの大切な1人へお伝えください

 

 

★【東京限定】VIPイベント
=============

アレッサンドラと穴口恵子の
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
宇宙と繋がる2人のコラボが実現!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ホテルのスウィートルームで
【12名限定】のVIPな時間。

グループコンサルティングで
2人からのメッセージを
しっかり受け取れます。


VIPイベントに今すぐ申込む:
http://mmct.jcity.com/?c=1751&e=A552wmd2OzseXr_FbrDgrg11

 

 

★【東京限定】VIPイベント

レアなグループコンサルなので、

今タイミングにぜひ、受け取ってね〜
=============

アレッサンドラと穴口恵子の
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
宇宙と繋がる2人のコラボが実現!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ホテルのスウィートルームで
【12名限定】のVIPな時間。

グループコンサルティングで
2人からのメッセージを
しっかり受け取れます。


VIPイベントに今すぐ申込む:
http://mmct.jcity.com/?c=1751&e=A552wmd2OzseXr_FbrDgrg11