女神イシスとご縁のあるあなたへ

 
 
こんにちは〜
 
インド洋をクルーズ中の穴口恵子です。
 
ハッピスピリアルライフを実践中です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
 
ダイナビジョンチームのあおいちゃんとルナちゃんは26歳の女子で、
私と一緒にスイート・ルームの滞在しながら、
毎日、ダイナビジョンスピリットと自分のハイアーセルフと繋がる瞑想をして、
クリアーな意識にどんどんと目覚めていっています。
 
本当に、毎日がダイナビジョンスピリットと私たちのハイアーセルフからの
ギフトと気づきを与えられています。
 
今日もそんな一日が始まっていて、
毎日、女神イシスと繋がって、メッセージが降りてきています。
 
女神イシスからのあなたへのメッセージもお届けします。
 
あなたが今やろうとしていることは、あなたにとっての
愛と希望に満ちていることでしょうか?
 
あなたがやると決めたことに愛を注いで、
希望を持って、やる遂げていきましょう。
 
そのために必要なことは、あなたが私であると信じて、
力強く、愛を持って、継続するという決断なのです。
 
今年は益々あなたの強い意志と愛がひとつとなって、
あなたが人生の創造主となるチャンスです。
 
あなたのパワーを信じて、愛とひとつになって、
私と共に共同創造していっきましょう。
 
あなたは愛とひとつになって、新しい地球で神聖な自分軸を
持って、私と共同創造する力に満ちています。
 


 
『チャンスの神様とつながりあなたの望みを叶える
無料遠隔アクティベーション』
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=dynavision&formid=623

※ 2月10日15時00分完全締切です。
※ 今すぐご登録ください
※ あなたの大切な1人へお伝えください