自分軸を持って自由に生きるあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
 
2020年は何があっても自分軸が確立しているか?
どうかで決まります。
 
自分軸がないでいると、不自由になり続ける道ばかりを選択して、生き苦しさから解放されない人生が始まります。
 
自分軸を確立するためにやることがあるのです。
 
あなたの本来の姿に戻ることなんです。
 
本来のあなたは自分を絶対信頼していて、
愛がベースに生きている日々があり、
自由に自分が何をするか?をタイムリーに気づき、
ハッピーな日々を送っています。
 
予期していない出来事も、
恐れではなく、
愛からくる本質が何をして解決するかを
教えてくれるのです。
 
もし、そんな人生を生きる本当のあなたがいると気づいたら、そのあなたを覚醒したくなりませんか?
 
私はそんな自分がいたことを23年前に思い出しました!
 
レムリアの愛の魔法の学校の教えで、
目覚めたのです!
 
あなたもそのひとり?
 
そうかも知れませんね。
 
そうかどうか?
 
愛の魔法の学校のドルフィンスターテンプルの
教えのエッセンスを見てくださいね。
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
レムリアの愛の魔法の学校
2020年国際認定ヒーラー取得コースは
選べる2つの参加方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━

国際認定ヒーラーコースは
2つの方法で参加可能です。


<会場にて参加>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

東京渋谷の会場にて
受講していただくスタイルです。


<動画にて参加>
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ウェビナー受講が可能です。


ご自宅にて
オンラインシステム(ZOOM)を使用し、
リアルタイムでご受講が可能です。


コースで使用するテキスト、各種特典、
サポートは対面でご参加の場合と同様です。


全日程、動画で
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ご受講できるのはもちろん、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


ご希望の場合には
東京で開催の会場参加へ
切り替え可能です。


『 東京までの交通費、宿泊費を考えると
  参加が難しいかも・・・ 』


と参加を断念された方も
ご検討ください。

━━━━━━━━━━━━━━━
あなたを生きること
それだけは、絶対に諦めないでね
━━━━━━━━━━━━━━━

穴口がコース中、
受講生に投げかけた言葉です。

あなたの魂の本質。

それは、

愛・調和・平穏・優しさ、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
といった、何だか心がホッとする。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

そんな感覚で常に
包まれている状態です。

このFSP年間コースでは
あなたがもともと持っている
全感覚を研ぎ澄まし、


『 ピュアな愛と真実 』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
だった、あなたに戻る、だけ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ただ、それだけのことを
していきます。


『 国際認定ヒーラー取得コース 』


ですので、
卒業すれば誰しもが、

国際認定ヒーラーになって
活動することもできますが、

ヒーラーになるのが1番の目的、
ではありません。

様々なスキルや
手法を体系的に学びますが、


『 あなたが、あなたになるため 』


そのために
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
古代レムリア時代から
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたの魂を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
追いかけてきた愛の教え、なのです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

あなたも、私も
幾度もの転生を繰り返して
あらゆる準備を重ね、

この地球の、この時代、
このタイミングを選んで生まれてきました。

このコースに参加する、
と決めた時点で

あなたは自然と
自分に戻っていくことを
体感するでしょう。


【説明会価格限定フォーム】
http://dynavision.shop/shopdetail/000000000455