愛されているあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
 
周りの起きているカオスな出来事や、
自分に起きているカオスの正体はなにか?
 
どんなときでも、自己愛に目覚め、
 
自己愛に満たした自分がいるか?
 
いないかで、全てが決まっていくように感じたのです。
 
自己愛のないところには、
 
欠乏意識、
 
罪悪感、
 
絶望感、
 
不信感、
 
恐れ、
 
などがはびこっていき、自分の本質を見失ってしまう。
 
2023年は自己愛に満ちた世界で、今ここにいる自分が目覚め続けることが
何よりも優先することで、人生の主人公となったステージが現れてくる。
 
だから、自己愛を深めて行くにはこれに限ります。
 
1)自分をとことん繋がり続けること。
 
2)自分を優先して行動に移すこと。
 
3)自分が愛であると感じられる体験を選び続けること。
 
この3つを繰り返しながら、自己愛を満タンにして、
自分の人生に呼び込んでくる現実を見ておこうね〜
 
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

どんなに霊的な進化のワークしても、それを落とし込めないで

いることは、カラダに歪みがきて、調子を崩しちゃうこともあるからね。

今、ここで十分に休息をとり、2023年の新しいエネルギーを

満タンにしておこう〜

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

穴口恵子のタイムリーな
メッセージを受け取れる

LINEコミュニティー

Heal the World
(ヒール・ザ・ワールド)


読者登録はこちらから
↓↓↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞