愛されているあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。
 
そうそう、息子と話をしていたら、

スターウォーズ、アナ雪、
キャプテンマーベル、
ワンダーウーマン・・・

最近のハリウッドの人気映画には
ある「共通点」があるよね〜


それは、

“女性が主演”ということ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



今、どんどん
女性が主演のヒロイン映画が
人気を増しています。

それだけ、お金をかけて
一流プロフェッショナル達が
一致団結して、

世界中の女性たちに
メッセージを発信している

ということよね。

そして同時に、

「宇宙」の世界観から
描かれた映画も世界中の
女性や子供達に大人気です。

世界映画興行収入ランキングの
2018年、2019年のNO.1は、

私の大好きな映画の

『アベンジャーズ』です。

このアベンジャーズのストーリーは、
「宇宙」視点から始まります

以下、WIKIPEDIAより引用:

「神々の国アスガルドから
宇宙空間に飛ばされたロキは、
そこで遭遇した宇宙人種族チタウリの
リーダー ジ・アザーと地球に
侵攻することで手を組む。」


映画は、未来予測が
描かれていることがよくありますが、

「宇宙」「女性」
この2大テーマは、

これからの時代を表している
もっとも代表的なキーワードですね!

━━━━━━━━━━━━━━
これを現実レベルで生きている
人たちが地球に存在しています
━━━━━━━━━━━━━━

驚かないでください。

それは、あなたです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「宇宙」「女性性」
この2つはあなたとも共通している
重要なキーワード。


あなたは、今、

無意識のうちに女性としての力を
取り戻すために様々な本を読んだり、
YouTube動画を観ていると思います。

人によっては、
自分が宇宙からやってきたのではないか?
と薄々感じている人も少なくないはず。

こんな面白い話があります。
多くのスピリチュアルリーダーが、
日本が好きな理由を知っていますか?

以前、とある女性の
スピリチュアル講師が言いました。

「日本は、長い歴史上、
最も精神性を大切にしてきた国なの」

・・・

だから、
日本人をアクティベートすることで、
世界をも変えられる!と考える講師は
非常に多いのです。

━━━━━━━━━━━━━━
【朗報】2月18日要チェック!
女性と宇宙の代表的リーダー
2人のコラボが実現します!
━━━━━━━━━━━━━━

スピリアルライフ提唱者
穴口恵子と、

ギャラクティックシャーマン
アレッサンドラ・ジリオリが

2月18日東京に集結します。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2020年、
春分の前の壮大なヒーリングを
体感できる特別な夜が幕を開けます。

それが、

2月18日(火)19:00~21:00開催

『オープニング・ザ・ニューアルデバランスターゲート』
特別イブニングセミナーです。


穴口恵子とアレッサンドラ・ジリオリが
コラボレーションで壮大な宇宙の話と、
盛大なヒーリングの祝福をお届けします。

さらに、、、

イブニングセミナー直前には、

二人の講師と半径2メートル以内で
顔を合わせて質問をしたり、
グループメッセージを受け取れる

VIPプランもご用意しました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こちらは、
【限定12名の募集】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2月18日(火)の予定を
今すぐ確認してください。

こんなチャンス見逃せないので
必ず夜の会場に参加したいと思います。
是非、男性の方もお待ちしています^^!


「VIPはいつから募集開始ですか?」

→今週金曜日に開始します。


「詳細ページはまだですか?」

→こちらも金曜日に公開いたします。



今週金曜日18時に、

全貌が明かされます!!!!
 
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 

『 肉体 』
“たった5分”で瞑想シリーズ
肉体の癒しセット


http://www.rainbowangels.jp/?pid=126276538

 

試してみない?

 

どんなに霊的な進化のワークしても、それを落とし込めないで

いることは、カラダに歪みがきて、調子を崩しちゃうこともあるからね。

今、ここで十分に休息をとり、2020年の新しいエネルギーを

満タンにしておこう〜

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

穴口恵子のタイムリーな
メッセージを受け取れる

LINEコミュニティー

Heal the World
(ヒール・ザ・ワールド)


読者登録はこちらから
↓↓↓

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

穴口恵子公式 YouTube
Grace Keiko Happy TV Show

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Himalayaネットラジオ
穴口恵子の
ハッピースピリアルライフ

ぜひ登録してね~!

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

五感を磨く、国際認定ヒーラーコース
2020年度説明会スタート

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

ハイアーセルフとつながる瞑想とは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スピリチュアルな才能を開いた人生とは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ドルフィンスターテンプルが
世界中に展開され

20年以上も支持され続けてきたのか
その秘密をお伝えします。

その秘密は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スピリチュアル分野に関わる人なら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

絶対に知っておいていただきたいこと、
なのです。

【説明会】
国際認定ヒーラーコース:
http://mmct.jcity.com/?c=6681&e=KAgBs_7NV_UoDJDbs064Xw11

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

FSP国際認定ヒーラー取得コース
2020年2月開校!!

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

透視、透聴、チャネリング、
ヒーリングなどのスキルを体系的に学び、

誰もが本来もっている、
スピリチュアルな感性と才能を開花させる
FSPコース。

あなたの人生の神聖な目的に
目覚めていきませんか?

2020年2月開校:
http://dstjapan.com/sp/fsp_oneyear2020/?1