愛に満ちたあなたへ

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフメッセンジャーの穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう。

 

レムリアの愛の魔法の学校のティチャーたちとの集いを

終えて帰宅しました〜

 

湯河原離宮で宿泊しながら、

豊かな愛に包まれた時間を過ごしてきました〜

 

そこで、レムリア時代からず〜っと繋がってきている

ラ・ムーという女性の最高神官からのメッセージが

届けられたのでシェア−しますね。

 

地球の光の同胞団のあなたへ、

 

あなたも私とともにレムリア時代にいた存在だと

覚えていますか?

 

レムリアという音を聞いた時に、

あなたのハートはどんな反応をしましたか?

 

ラ・ムーと聴いた時に、どんな気持ちになりましたか?

 

きっと、あなたは私のことを懐かしい存在と感じたかもしれません。

 

2020年のこの時をレムリアの愛の光の種が芽吹くのを待っていたのです。

あなたのDNAに眠り続けてきた、レムリアの愛の光の種を点火するときがきたのです。

 

かつて、宇宙と共に自然界と共に、大地とともに共同創造を続けていた時代が

ありました。

 

それがレムリア時代なのです。

 

そこにいたあなたはどんなことをしていたか?

気づいていますか?

 

何よりも、あなたが今ここにいるだけで、

存在価値を感じることができ、

あなたが思うだけで、物事が実現していたのです。

 

それほどまでに、願いを叶える力があったのです。

 

なぜ、それが起きていたか?

 

レムリア時代にいたあなたには、愛の光に満ちて、

すべてが叶った世界で生きていたのです。

 

すべたが叶った世界を再び復活するときが訪れたのです。

いよいよあなたが愛である存在として、

今ここにいることを十分感じてみてください。

 

愛はあなたです。あなたは全てと一つです。

 

そして、あなたは私とひとつです。

 

すべてが叶う世界を復活させましょう。

 


▲ エジプト ▲
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今年も【人数限定・メンバー限定】
で受付をスタートしました。

残席が8席となっています。
   ↓      ↓      ↓
http://keikoanaguchi.com/Egypt2020/LP.html

※すでに埋まってきておりますので
 どうぞお早めに!