愛あるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフメッセンジャーの穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

実は、昨日は一日中、楽しいことに没頭していました。

 

エルアウラ(癒やしフェアーを主催している会社)の

遠藤明美さんと一緒に在るプロジェクトで

写真撮影やインタビューをしていただきました。

 

ヘア・メイクもプロの方にしていただきましたが、

そこにはつけまつげがなかったので

遠藤さんがスタジオの近くで探してくれたのですが、

なくて、遠くまで足を運んでつけまつげをゲットしてくれました。

 

遠藤さんの想いが間に合って、撮影する時には、

つけまつげが間に合って、

写真写りが更に良くなった〜

 

遠藤さんと一緒に仕事をしていると、

どんどんと情熱が湧き上がり、

やる気満々に気づいたらなってしまっています。

 

20年ほど前からご縁を頂いていますが、

当時、取材でドルフィンスターテンプルミステリースクールの

セッションを受けていただいたことがあります。

 

驚いたのは、私がどんな言葉を使って

やりとりをしていたかを覚えていただいてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

1月26日(日)は大阪! 

1月27日(月)は東京!
穴口恵子の1Dayワークショップ!

 

次の開催はしばらくありませんは、

10月以降となりますので、

今のうちに体験することをすすめます!
━━━━━━━━━━━━━━━
スピリチュアルの必須5大スキル
『チャネリング』
『リーディング』
『クリアリング』
『ヒーリング』
『グラウンディング』

その全てを、フル活用し
人生を一瞬で変える世界的手法を体感する
1日ワークショップ!
穴口恵子が会場でリードします!

大阪・東京も続いて開催!
今年20周年のドルフィンスターテンプル
ぜひ会場でご体感ください!

http://dstjapan.com/sp/1day2019/



☆ 会場にお越しになれない方には!
 

穴口恵子がクライアントを相手に
セッションをしている映像をご覧になりませんか?

なぜ穴口恵子は短時間で
人の人生を大きく変えることができるのか?
どんな手法で人を癒しているのか?

その一部始終を無料動画でご覧いただけます!

人生を一瞬で変える世界的手法を
無料プログラムで大公開!
http://mmct.jcity.com/?c=6851&e=KAgBs_7NV_ae2O_Ku7T3dg11