愛あるあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフメッセンジャーの穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

ケリー・ハンプトンのことを聴いたことありますか?

ダイナビジョンで召喚している海外ゲストの一人ですが、

本当に風変わりなチャネラーの一人なんです。

 

それでも大天使ミカエルと仲良しで、

ミカエルと一緒に芸術作品を作っていたり、

光の言語を暗号化して、数字とアルファベットで表したり、

スピリチュアル業界では稀な存在だな〜って

思うんだよね〜

 

ダイナビジョンの高井良輔が書いた情報をシェア−するね。

ピントきたら、受け取ってみてくださいね〜

ダイナビジョンの高井です、

「クリスタルのエレベーターに入って
上昇していくエネルギーをイメージしてみて」

養成コースの中で、
施術モデルとして横たわっている私に
ケリーがささやきました。


すると突然、


私の体全身がゾワゾワして
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
上昇していくのを感じました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

“キューン”と何かに
摘まれて引っ張られるように
身体が上昇していく気がしました。

普段、

どんなヒーリングを受けても、

どんなに強力と言われる
パワーストーンをつけても、

あまり実感がない私にとっては、
なんとも不思議な体験でした。

頭からつま先まで、
細胞の一つ一つが振動しているような
そんな感じがはっきりとしたのです。

━━━━━━━━━━━━━━
なぜ、ケリーのワークが
“超パワフル”と呼ばれるのか?
━━━━━━━━━━━━━━

その理由が、

セッションの誘導の中で
はっきりとわかりました。

ケリーのワークには、

高次元のあらゆる宇宙存在や
マスター達が参加します。

プレアデス、アークトゥルス、
アンドロメダ、リラなどの愛と光の宇宙存在、

また、イエス・キリスト、クツミ、
セイント・ジャーメインなど、

15人くらいのアセンテッドマスターや
キリスト意識の存在たちがセッションの
サポートに来てくれます。


確かに、、
ケリーが存在の名前を呼んだ時に
“すぐそこにいる感覚”がありました。。

視界にはないけど
人の気配を感じるように。。。

ヒーリングによって
受取手のエネルギーが変わることで
引き寄せるものが変わり、

人生が激変するような体験を
何度かしたことはありますが、

エネルギーが切り変わる瞬間を
身体全身で感じたのはこれが
初めてかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━
引き寄せの法則を理解して
人生に変化を起こすには?
━━━━━━━━━━━━━

あなたの今の
エネルギー状態によって、

「良くも悪くも様々な現象を
引き寄せている」

それが引き寄せの法則です。

引き寄せの法則は、
3つの視点に分類わけできます。

・脳科学の視点
・量子力学の視点
・心理学の視点

です。


『脳科学』で観る引き寄せの法則:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
脳には、
現実と非現実の境目がないと
言われています。

脳は、現実と非現実を
理解することができないのです。

その結果、

良い妄想をしていれば、
良い現実を引き寄せます。

これと似た話で、

目の前に感謝や喜びを
感じられる人の方が幸せになり、

怒りや不満を感じている人が
不幸になりやすいのも

脳の仕組みが影響していると
言われています。


『量子力学』で観る引き寄せの法則:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
世の中に存在するものは全て
素粒子でできています。

どんなにお金持ちの人も
貧乏な人でも、

人間は同じ素粒子、
つまりエネルギーの
塊だということです。

目に見えないレベルで
同じエネルギー同士が、
引き寄せ合って

この世界は構成されています。


『心理学』で観る引き寄せの法則:
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
心理学用語に『カラーバス効果』
というものがあります。

『脳は意識したものを見る』
というものです。

赤い車が好きな人は、
赤い車ばかりを見かけます。

生後1ヶ月の赤ちゃんがいる人は、
電車で同じようなママを見かけます。

つまり、

あなたが意識したものが、
人生に現れるということです。

ある調査で、
アメリカの100人の成功者に
共通していた研究結果でも、

『叶えたい優先順位がいつも明確』
ということがわかっています。

あなたが何かを得ようと思うなら
得たいものを明確にすることで
引き寄せるスピードも上がるのです。


これを読んでいる
誰もが「お金を引き寄せたいな」と
考えている思いますが、

引き寄せの法則を理解した上で、
今日一番お伝えしたい内容・・・

それが、、、

━━━━━━━━━━━━━━
DNA・細胞・感情・思考レベルで
豊かさを次々に引き寄せる
遠隔アクティベーションです!
━━━━━━━━━━━━━━

豊かさを引き寄せたい!
というたくさんの声に応えて、

ケリー・ハンプトンによる、
『お金・豊かさ』に特化した

あの遠隔アクティベーションが
今年も開催が決定しました!

「豊かさ」を自然体で
引き寄せる体質になれたら
どうでしょうか?

昨年体験した方々の中には、

☆1月の売上が1000万円を越えたので『100万円』ぐらいの収入が入る予定です。

☆購入している株の翌日の株価が上がっていたのでびっくりしました。

☆実家の母親から、子供の大学費を百万単位で貰いました。

☆セッションの日に、保険金のお小遣いが10万円振り込まれるハガキが来てました。

このような現象が
次々に起こったと報告を
頂いています。


あなたのエネルギーを
財運(豊かさを引き寄せる)体質に
変換させることに特化し、

強力に、スピーディに、持続的に
2020年をサポートしていきます。

昨年は穴口恵子も参戦し、
総勢586名が参加した遠隔です。


2020年は、

豊かさだけでなく、
『ハーモニー|調和』
のエネルギーも加わり、

令和時代にふさわしい、
進化バージョンでお届けします!


7日間限定のお申込みは、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【あと4日】で終了します!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2020年はさらに
豊かさと調和に溢れた
自分になりたい!

という方は必ず、
『新!財運ゲート2020』に
今すぐご参加ください!


財運体質になるアクティベーション:
http://mmct.jcity.com/?c=6936&e=PyavEIa5R0ElRjSO7D3daw11

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

1月26日(日)は大阪! 

1月27日(月)は東京!
穴口恵子の1Dayワークショップ!

 

次の開催はしばらくありませんは、

10月以降となりますので、

今のうちに体験することをすすめます!
━━━━━━━━━━━━━━━
スピリチュアルの必須5大スキル
『チャネリング』
『リーディング』
『クリアリング』
『ヒーリング』
『グラウンディング』

その全てを、フル活用し
人生を一瞬で変える世界的手法を体感する
1日ワークショップ!
穴口恵子が会場でリードします!

大阪・東京も続いて開催!
今年20周年のドルフィンスターテンプル
ぜひ会場でご体感ください!

http://dstjapan.com/sp/1day2019/



☆ 会場にお越しになれない方には!
 

穴口恵子がクライアントを相手に
セッションをしている映像をご覧になりませんか?

なぜ穴口恵子は短時間で
人の人生を大きく変えることができるのか?
どんな手法で人を癒しているのか?

その一部始終を無料動画でご覧いただけます!

人生を一瞬で変える世界的手法を
無料プログラムで大公開!
http://mmct.jcity.com/?c=6851&e=KAgBs_7NV_ae2O_Ku7T3dg11