愛あるあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフメッセンジャーの穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます。

 

あなたの中に何かを隠していることってありますか?

 

きっと、誰でも一つや2つありますよね〜

 

過去の隠し事はともかく、

 

今のあなたが現在進行系で、

この2012年以降に起きたことで隠し事をしていることは、

明らかに、浮上して、自分が心地よくない形で

それが現れてくるみたいです。

 

なぜ、そうなのか?

 

それは、隠し事の持っている周波数が、

2020年のクリアーで透明な周波数が

隠し事や嘘などに光を当てるからなのです。

 

隠し事って色々あると思うけど、

 

人が関わっている隠し事のことを私は書いています。

 

自分一人で自由に思っていることだとか、

毎週何回セックスしているとかのことを言っていないですよ〜(笑

 

自分と周りの人言関係で、自分以外の人が関わる隠し事は、

お互いに影響を与え合うし、隠すということは、何かの理由で

嫌な気分を相手に与えたり、相手に依存していたりするようなこと。

 

隠し事をする人の制限がいくつかあると

感じたから書いておくね。

 

隠し事は早いうちに大切な関わる人には伝えて、

素直で正直になって、クリアーな意識で

自分との関係や周りとの関係を築いていくと、

2020年の加速シフトして、高周波な自分軸と

繋がっていける。

 

隠し事をする背景になる制限とは?

 

1)自分が持つ恐れ。

  他人にジャッジされる。

  愛する人に拒絶されたくない。

  愛する人を傷つけたくないというのだが、

  自分が怖いだけで、自分が傷つきたくない。

  

2)恥をかきたくない。

  人に知られたら恥ずかしい。

   

3)世間体

  社会的に受け入れられない。

  自分は世間のさらしものになりたくない。

 

4)自分が隠していることをさられると自分は嫌われる。

 

5)いい人と思われたい。そして、人との間の調和を保つ。

 

その他のも深堀りしてみたら、もっと出てくるかもしれませんが、

いずれにしても、大事なことは隠し事から自由になり、

何かを隠すという抑圧し続けるエネルギーから開放されたら、

どれだけの大きなエネルギーがあなたの人生のために

動き始めるか?

 

イメージできますか?

 

ビッグバンレベルのエネルギーの応援が来る2020年なので、

予想外の幸運があなたの人生に舞い込んでくるのです〜

 

隠し事を開放しましょう!

 

そして、あなたの大切な命が喜ぶ人生へとシフトして、

人生の大逆転で大幸運の波に乗って今年はスターとです!。

 

━━━━━━━━━━━━━━━

1月26日(日)は大阪! 

1月27日(月)は東京!
穴口恵子の1Dayワークショップ!

 

次の開催はしばらくありませんは、

10月以降となりますので、

今のうちに体験することをすすめます!
━━━━━━━━━━━━━━━
スピリチュアルの必須5大スキル
『チャネリング』
『リーディング』
『クリアリング』
『ヒーリング』
『グラウンディング』

その全てを、フル活用し
人生を一瞬で変える世界的手法を体感する
1日ワークショップ!
穴口恵子が会場でリードします!

大阪・東京も続いて開催!
今年20周年のドルフィンスターテンプル
ぜひ会場でご体感ください!

http://dstjapan.com/sp/1day2019/



☆ 会場にお越しになれない方には!
 

穴口恵子がクライアントを相手に
セッションをしている映像をご覧になりませんか?

なぜ穴口恵子は短時間で
人の人生を大きく変えることができるのか?
どんな手法で人を癒しているのか?

その一部始終を無料動画でご覧いただけます!

人生を一瞬で変える世界的手法を
無料プログラムで大公開!
http://mmct.jcity.com/?c=6851&e=KAgBs_7NV_ae2O_Ku7T3dg11