宇宙の真理に繋がっているあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフメッセンジャーの穴口恵子です。

 

今日はどんな気分でこのブログに来ましたか?

 

私の気分は宇宙って無限だわ〜

そんな私も無限なんだ〜

そう思ったら、今の悩みがどうでも良くなったりしてね〜

 

自然と解決することへの信頼が出てくる。

 

不思議と悩みという周波数以上の周波数に包まれていると気づく。

 

今日は宇宙の真理というエネルギーをチャネリングしてみた。

 

宇宙の真理

 

それは、ただ在ること。

 

そして、そこに在るだけで、無限の数々の生命が誕生している。

 

その中で起きることは「偉大な破壊と創造」なのだから、

 

すべては変化している。

 

その変化の中で変わらないものは唯一つ。

 

すなわち、あなたという存在そのもの。

 

それは、肉体の死が訪れても、滅びることのない存在。

 

そして、その存在が体験している意識は刻々と変化し続けている。

 

それは宇宙が拡大し続けるという真理と同じことなのだ。

 

あなたの意識が拡大することを受け入れた時に、

あらゆる事象に左右されない不動心があなたの存在の中で発見されていく。

 

 

今日は宇宙の真理というエネルギーの一部に過ぎないけれど、

今ここにいるあなたにそれはどんな影響を与えているか?

 

ちょっと、あなたの中で感じてみてね〜

 

今日も一瞬、一瞬のあなたの変化を楽しんみよう!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

1月26日(日)は大阪! 

1月27日(月)は東京!
穴口恵子の1Dayワークショップ!

 

次の開催はしばらくありませんは、

10月以降となりますので、

今のうちに体験することをすすめます!
━━━━━━━━━━━━━━━
スピリチュアルの必須5大スキル
『チャネリング』
『リーディング』
『クリアリング』
『ヒーリング』
『グラウンディング』

その全てを、フル活用し
人生を一瞬で変える世界的手法を体感する
1日ワークショップ!
穴口恵子が会場でリードします!

大阪・東京も続いて開催!
今年20周年のドルフィンスターテンプル
ぜひ会場でご体感ください!

http://dstjapan.com/sp/1day2019/



会場にお越しになれない方には!
穴口恵子がクライアントを相手に
セッションをしている映像をご覧になりませんか?

なぜ穴口恵子は短時間で
人の人生を大きく変えることができるのか?
どんな手法で人を癒しているのか?

その一部始終を無料動画でご覧いただけます!

人生を一瞬で変える世界的手法を
無料プログラムで大公開!
http://mmct.jcity.com/?c=6851&e=KAgBs_7NV_ae2O_Ku7T3dg11