愛に満ちたあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフメッセンジャーの穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 
眠る前に一日の振り返りをしてみたら、
何か驚くような偶然の出来事ってあったかな?
 
今日はアセンションチャネラー養成コースの中で、
ダイナビジョンのチームメンバーの久保純平が
登壇する日たっだのだけれど、
朝一番の瞑想を私が担当するといいって
閃いて、朝からアセンションチャネラー養成コースに
出かけたの。
 
そしたら、久保純平も私も紫系の洋服できていた。
 
参加者が私たちの色の組み合わせがすご〜くピッタリで、
話し合って、洋服を選んだのか?
って聴いてくれたぐらいドンピシャな偶然。
 
それって、久保純平と私のハイアーセルフが合図しあっていたんだよね〜
 
あなたのもとにハイアーセルフが色んな偶然を見せてくれるから、
その合図を受け取ってみようね。
 
きっと、あなたの元にハッピーなエネルギーが届けられるから。
 
素敵な夢を〜
Have sweet dreams!
Love always,
 
 
 

穴口恵子の直伝

ドルフィンスターテンプルの教えを
1日かけてお伝えする
奇跡のワークショップ

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

スピリチュアルの必須5大スキル

◆『チャネリング』
◆『リーディング』
◆『クリアリング』
◆『ヒーリング』
◆『グラウンディング』

五感の持つすべての感覚を開き
私たちが本来持っている
霊性や直感力を高めていく教え。

その全てを、穴口恵子がフル活用し
あなたが変化する奇跡の1日を
体感してみませんか?

奇跡の1日:
http://dstjapan.com/sp/1day2019/