レムリアの愛と光を放つあなたへ

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフメッセンジャーの穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!

 

幸せで〜す。

 

アロハ次元はレムリアをシンプルに再現してくれている周波数がある場所なんですね〜

 

名残惜しいけれどもこのエネルギーを日本に持って帰って、

日本のレムリアエナジーを活性化するんだな〜って思うと

わくわくしています。

 

さて、今日の【ローズブリスシャワーとレムリアンラディアンス】は

受け取っていただけましたか?

 

もし、まだ受け取っていなければ、ぜひ24時間以内に

受け取ってくださいね〜

 

インスタグラムフォローはこちら。
https://www.instagram.com/happykeikograce/

 

レムリアってやっぱり、

愛と光に満ちた世界なんだ〜って感じています。

調和な自分もそこに感じられる。

 

そして、今日はそんな世界でず〜とあなたを見守り、

愛を送ってくれているレムリアの最高神官ラ・ムーのメッセージを届けます。

 

レムリアの愛を受け継ぐ光のマスターのあはたへ

 

今、あなたが居る場所に私と共にレムリアの光の神殿を届けます。

あなたがとても懐かしくて、涙がでるような光の神殿かもしれません。

 

この光の神殿にいると、あなたが本来の光のマスターとしての

魂がアクティベーションされていくことでしょう。

 

あなたの魂は、目覚めて自信を持って、

愛の世界で生きる準備を整えてきたのです。

 

そして、レムリアの愛をあなたの内側から目覚めさせ、

あなた自身の真実の愛の世界をこの世界で実現してください。

 

いよいよあなたが光のステージで愛の世界の表現者となるのです。

愛の世界の表現者としてのあなたは、どんなことを体験していても、

愛の本質に気づいて、あなた自身も周りにも愛に回帰することを

思い出すことができるのです。

 

これより、あなたはハートをさらに開いて、

愛で満ちたあなたを体験していくでしょう。

 

そのために、あなたのもとにレムリアの神殿を届けたのです。

 

愛の循環をあなたから始めてみましょう。

それはシンプルにあなたを愛することから始めてみましょう。

 

愛と平和の光とともに

 

ラ・ムー

 

 

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

五感を磨く、国際認定ヒーラーコース
2020年度説明会スタート

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

ハイアーセルフとつながる瞑想とは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

スピリチュアルな才能を開いた人生とは?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ドルフィンスターテンプルが
世界中に展開され

20年以上も支持され続けてきたのか
その秘密をお伝えします。

その秘密は
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
スピリチュアル分野に関わる人なら
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

絶対に知っておいていただきたいこと、
なのです。

【説明会】
国際認定ヒーラーコース:
http://mmct.jcity.com/?c=6681&e=KAgBs_7NV_aJ7C%3DYvyQmrQ11

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

ドルフィンスターテンプルの教えを
1日かけてお伝えする
奇跡のワークショップ

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

スピリチュアルの必須5大スキル

◆『チャネリング』
◆『リーディング』
◆『クリアリング』
◆『ヒーリング』
◆『グラウンディング』

五感の持つすべての感覚を開き
私たちが本来持っている
霊性や直感力を高めていく教え。

その全てを、穴口恵子がフル活用し
あなたが変化する奇跡の1日を
体感してみませんか?

奇跡の1日:
http://dstjapan.com/sp/1day2019/

■□■━━━━━━━━━━━━━┓

FSP国際認定ヒーラー取得コース
2020年2月開校!!

┗━━━━━━━━━━━━━■□■

透視、透聴、チャネリング、
ヒーリングなどのスキルを体系的に学び、

誰もが本来もっている、
スピリチュアルな感性と才能を開花させる
FSPコース。

あなたの人生の神聖な目的に
目覚めていきませんか?

2020年2月開校:
http://dstjapan.com/sp/fsp_oneyear2020/?1

■□■━━━━━━━━━━━━━┓