宇宙に愛されているあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフメッセンジャの穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 

今日はず〜っと海の上だから、

太古の地球のエネルギーをじっくりと感じてみた。

 

そしたら、やっぱり、今目の前の出来事だけに

振り回されずに、地球と繋がってくださいね〜

 

って感じることが起きている。

 

あなたが焦る必要はないということ。

焦るより、グラウンディングをしなおして、

平常心や心の余裕を持つときなのです。

 

そして、明日は蟹座の満月で月食だからこそ、

自分の大切にしたい自分と大切な周りの人と

のんびりと豊かな時間で絆を深める優しい時間を

自分に与えてあげてくださいね。

 

もし、誰とも過ごさないとしても、

あなたはあなたとう大事な存在と繋がって、

魂に滋養を与えるようなことをして、

あなたとの絆を深めてあげえようね。

 

だって、あなたはあなたにとって一番愛おしい存在だもの。

 

蟹座の満月の部分月食のパワーを受け取ろう!

あなたが地球とグラウンディングをしておいてね〜

 

 

 

 

 

☆ 宇宙存在の叡智を受け取る:
http://mmct.jcity.com/?c=6919&e=EKEpFajZgNLl%3DxOIBww4bQ11

 

☆ レムリア時代から伝承されている宇宙と地球の真実の教えのエッセンスを体感する
   1日ワークショップを穴口恵子がリードします!

 名古屋・大阪・東京で1月開催決定〜
 ぜひご体感ください!
 http://dstjapan.com/sp/1day2019/