宇宙と愛とひとつのあなたへ

 
こんばんは〜
 
スピリアルライフメッセンジャーの穴口恵子です。
 
今夜もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 
ときにこんな風に自分のことを思うことがあるんだ〜
 
「私って気まぐれかも〜」
 
ってね。
 
あなたはどうかな?
 
気まぐれという言葉を聴いた時に、
どんなことを思うかしら?
 
あなたの周りにいる誰かのことも思い浮かぶかもね〜
 
結構、気まぐれな人って言われたら、
あんまりいい気分しないけれど、
 
実は、自分に言ってみると、かなり開放された感覚や、
自由な気分になるんだよね〜
 
時には、あなたも気まぐれになればいいってことを宇宙が教えてくれたのね〜
 
愛するあなたへ
 
あなたが自由自在に生きている時には、
周りの人からみたら、
あなたのことを羨ましいという人も、
気まぐれな人っていう人も、
身勝手な人っていう人も、
色んな思いを自由に生きると自分にも周りにも引き起こします。
 
あなたは宇宙であると気づいた時に、
あなたの意識も魂も心も体も広がっていきませんか?
 
宇宙には壮大な自由が描かれているのです。
 
あなたは自由であることを自分で選んでもいいという許可を
与えてあげあしょう。
 
あなたの命は果てしなく自由で、可能性に満ちているのです。
 
宇宙愛は無限であるように、
自己愛も無限に広げていきましょう。
その先には、自由に他者を無限に愛するあなたが存在しているのです。
 
宇宙愛と無限の可能性と共に…
 
 
☆ 宇宙遠隔ヒーリング&アクティベーション稼働開始しました!

  光の集中ワークが降ろされました。締め切りを延長しました〜

 
宇宙存在の叡智を受け取る:
http://mmct.jcity.com/?c=6919&e=EKEpFajZgNLl%3DxOIBww4bQ11

 
☆ レムリア時代から伝承されている宇宙と地球の真実の教えのエッセンスを体感する
   1日ワークショップを穴口恵子がリードします!

名古屋・大阪・東京で1月開催決定〜
ぜひご体感ください!
http://dstjapan.com/sp/1day2019/