愛する宇宙とひとつのあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフメッセンジャーの穴口恵子です。
 
今夜もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 
地球に生まれてきたことをあなたは本当に大きな声で喜べてますか?
 
23年前の私は、正直に言うと、
もう、早く帰りたい〜
 
って毎日のように大泣きをしていたことがあるのね。
 
あなたにもこんな経験がありますか?
 
なんで、この星に来てしまったのだろうか?
 
当時は、スターシードという言葉もあまり出回ってなかったし、
自分は孤独で、ここにはいても何も意味はないって思っていたのです。
 
信じられないでしょう?
 
その時も、実は好きなことをしていたし、
何か不満があった訳でもないのに、
そう感じる私がいたのです。
 
そんな風に思っていた時に、
自分の使命は、コレだって思い出す出来事があったんですね〜
 
それは、シンプルに自分の幼少期の頃や、
小学生の頃を振り返りながら、
 
 
自分に起きた衝撃的な出来事や
 
自分に起きた感動的な出来事を
 
書き出していったんです。
 
何よりも、自分の感動した出来事を思い出していくと、
その時に自分が感じて、思ったことには、
人生の使命が見え隠れしていたんです。
 
私の場合は卒業式の作文を作っていた時に、
将来何になりたいか?
 
この質問の答えは、周りの友だちは、
 
美容師になりたい、
 
デザイナーになりたい、
 
消防士になりたい、
 
という職業をかいていたんです。
 
だけれども、私と来たら、
 
世界中を豪華客船に乗って、旅をして、
沢山の人に出会います。
沢山の人と交流して、楽しみます!
 
という内容だったことを思い出したんですね。
 
小学生の6年生の私にはなぜ?
意味不明な豪華客船という言葉が出てきたのだろうか?
でも、私は体験(この人生においては)も、
周りにそんな旅をした人もいなかったのですが、
将来の自分がそうしているとイメージが降りてきたのです。
 
子供の時代にわくわくした自分とか関わっている時には、
魂からのメッセージをちゃんと素直に受け取っているんですよね〜
 
あなたの子供時代を振り返りながら、
わくわくときめいた瞬間の出来事に隠されているあなたの
使命を探ってみてくださいね〜
 
私の使命はこの子供時代からもわかるように、
多くの人と交流して、深い気づきや可能性を開いていくことなんだな〜
そして、その根底にある愛と平和の中で、そうしているということなのです。
 
きっと、あなたも思い出せることが何かありますように〜
 
 
レムリア時代から伝承されている
宇宙と地球の真実の教えのエッセンスを体感する
1日ワークショップを穴口恵子がリードします!

名古屋・大阪・東京で1月開催決定〜
ぜひご体感ください!
http://dstjapan.com/sp/1day2019/