地球の進化とともに在るあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 
女神ガイアも今現在は2月4日の準備をしています。
解毒が進んでいる中、私たちができることがあるとしたら
何か?
 
女神ガイアに聴いてみました。
 
親愛なる愛と一つで生きているあなたへ、
 
今のあなたにできることは、
あなたが愛とひとつになって、
日常を送ることなのです。
 
あなたの愛が私の愛の世界を思い出させてくれます。
 
私の全存在に必要なことはバランスを取り戻すことなのです。
 
あなたにとっても日常の中でバランスを保ち続けることは
私の変化変容の手助けになっています。
 
私が愛する大地にも今バランスを崩している場所があります。
どうか今あなたが意識を向けることは、あなたの中に存在している
私を感じて見ることです。
 
私を肌で感じて、あなたの中の私が愛に満ちていることを思い出してください。
 
愛はすべてを変容させていくからです。
 
そして、愛は必要な場所に必要なことを届ける力があるのです。
あなが創造している以上にあなたはパワフルな存在であるからこそ、
私を感じることもでき、私を手助けすることも出来ることでしょう。
 
あなたの中の私を感じる許可をして、
必要なことをしてみてください。
 
私たちはひとつです。
 
 
☆ 穴口恵子直伝の宇宙から降ろされた最新の光のワーク
 
  宇宙存在の叡智を受け取る:
  http://mmct.jcity.com/?c=6919&e=EKEpFajZgNLl%3DxOIBww4bQ11