愛されているなあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 
そうそう、あなたも宇宙と交信していますか?
 
宇宙からのメッセージは毎日続々とやってきているよ〜
 
というか…
 
昨日の夜中にホテルの部屋に宇宙人が訪問したんです!
 
息子が金縛りにあって、
宇宙人が息子のベッドの足もとに立ったんですけど、
私をおこそう声を出すんですが、
私はムニャムミャと起きそうでおきなかったそうです。
 
息子は怖くて、怖がっていたのを知って、
宇宙人はすぐにいなくなったんですけれどね〜
 
毎日、交信しているから、姿を見せようとしていたんだな〜って
思いました。
 
こちらの存在はプレアデスの大天使アンラ−だってようす。
ミドルの光で白い大きな頭をしていたと息子がいっていたから。
 
今日もプレアデスの大天使アンラ−に来てもらえるよいうに
頼んでおこうって思います。
 
今日の宇宙からのメッセージをお届けします。
 
銀河の祝賀パーティは地球で起きるんだろって
思えるほどの祝福のエネルギーを受け取ってね〜
 
今日来ている宇宙のメッセージのひとつを届けます!
 
あなたが存在していることに感謝します。
 
私たちはすでに地球と人類との深い関係を
築いてきたことにも感謝をしています。
 
あなたがこの地球に生まれてきて、私たちと交流を図って、
あなたの人生をより多くの冒険や好奇心に満たしていくことを
選んでみてはいかがでしょうか?
 
地球と人類の大きなるターニングポイントに来ていること時期には、
私たちとのコンタクトの密度が濃くなってきています。
 
あなたも宇宙とのコンタクトを始め、宇宙の光の同胞団との
繋がりを深めることにわくわくや情熱を感じるならば、
その意図を持って私たちとか変わってください。
 
関わることを拒否しないかぎり、
私たちの関わりは続いています。
 
私たちは地球と人類のみならず、
あらゆる惑星の存在たちと同質で同等の宇宙の生命エネルギーを
注ぎ続けています。
 
それを意識するひとのもとに強く現れることはりますが、
決して、一人の人に注がれているということではないのです。
 
あなたも受け取り手となって、より高周波な日々を送ってみてください。
 
宇宙の愛は限りなく無限なのです。