自由なあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
今日もブログに遊びに来てくれてありがとう!
 
そうそう、あなたも宇宙と交信していますか?
 
宇宙からのメッセージは毎日続々とやってきているよ〜
 
銀河の祝賀パーティは地球で起きるんだろって
思えるほどの祝福のエネルギーを受け取ってね〜
 
今日来ている宇宙のメッセージのひとつを届けます!
 
あなたの望みがわからない時は、
 
望みを探す必要はないのです。
 
あなたの望みは私たちがあなたの鏡だからこそ、
 
あなたにとって必要なことが自動的に起きてくるのです。
 
そして、あなたがもし、望みを持っていたら、
 
それをどんどんと私たちにはっしんしてください。
 
そうすれば、その望みは地球と私たち宇宙とともに
 
あなたと共同創造することが始まります。
 
あなたの毎日の豊かな気持ちが、私たちに伝わって来ています。
あなたのすべての体験は私たちへの贈りものなのです。
 
あなたは無限の宇宙である私たちの大切な表現なのです!!
 
愛もすべての可能性も無限である中であなたが体験したいことを
していいのです。