愛するあなたへ

 
おはようございます。
 
初夢は見ましたか?
 
初夢は2日になって見る?
それとも、3日になって見る夢?
 
新年の初めての夢だとしたら、
2日の0時以降に見た夢だよね〜
 
今朝のお目覚めはいかがでしたか?
 
私がいるメリダは、新年となりました〜
 
あなたの元にハイアーセルフからのメッセージを届けます。
 
あなたの初夢がやってきても来なくても、
あなたが2020年に叶える夢はあなたのハートの中にあるのです。
 
あなたが心から望んだ愛と光に満ちた世界がハートの中にあるのです。
 
今日もあなたのハートに従って、今の一瞬、一瞬の中にある
 
すでに叶っている夢を観ながら、1日を送りましょう。
 
あなたが叶えた夢は創造以上のものだったことに気づいて上げましょう。
 
それはあなたとう宇宙からの贈り物だから。
 
そして、宇宙からの贈り物は無限にあなたに向かって届いていることに
気づいてあげましょう。
 
あなたのすべての体験がそうなのです。
 
その体験をどんな風にあなたが受け取るかで、
次に届く贈り物も見え方も感じ方も変わるのです。
 
あなたにとっての最高を手にしていることには
間違いはないのです。
 
どんな風にあなたが観ていたとしても、
宇宙はそれほどまでに完璧なのですから。