エイブラハム瞑想をしているあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!

 

エイブラハム瞑想の音源の声は

私であることはかなり多くの人たちが知ってくれたと思います。

 

残念なことは、私の名前は出版社の方で

入れないままで出版されていて、

私のは前は葬られていたのですよね〜(笑

 

それでも時が経ち、私の名前が使われていることを

知ってくれたので、かなり嬉しいです〜

 

そして、今日は、2020年に向けての

【創造のヴォルテックスの根源とつながる瞑想】を作ってみたので、

みなさまに使ってもらえたら嬉しいです〜

 

 

 

最初は小話が入っていますが、後半が瞑想となります〜