ハイアーセルフに愛されているあなたへ、

 

おはようございます。

 

お目覚めはいかがでしたか?

 

今日はどんな気分で目覚めましたか?

 

 

今日もハイアーセルフが目覚めた時に

メッセージはやってきているよ〜

 

あなたにもやってきているよ〜

 

「自分の闇に恐れている場合ではなく、光に統合するときだからこそ、

闇が見えたのならば、光を照らし、闇の本質が光であることを思い出すようにしよう。」

 

って伝わってきた。

 

そうだよね〜

 

そうそう、昨日はディバインデトックスと冬至セレモニーを東京で

開催していたよ〜

 

そこでもかなりの毒出しをして、最後の毒出しだった〜

だから、闇と光の統合のワークが行われていたんだよね〜

 

本当に、

ハイアーセルフはいつだって、気づかせてくれるよね。

 

ハイアーセルフは、いつもあなたと共にいてくれて、

どんな気分でいたいのか?

あなたが決めたら、そのサポートをしてくれるって知っていた?

 

今日のあなたがどんな気分でいたいか?

いつでもいいので、ハイアーセルフに伝えてみてね〜

気分は一瞬一瞬変わっていいのでね〜

 

深呼吸をして、目を閉じて、

ハイアーセルフをあなたのハートの中心で

感じてみよう。

 

静かなハートの内側から、何かが囁いたり、

イメージが浮かび上がったり、体が反応して、

ハイアーセルフからのメッセージがやってくるのを

感じてみよう。

 

 

どんなメッセージが浮かび上がってきたかしら?

 

今日もあなたへのハイアーセルフからのメッセージを送ります。

 

あなたの一番大切な人を大切にするときだよね。

その大切な人は他ならぬあなたなのだから、

あなたを最優先することに意識をフォーカスしておこう。

 

★2019年〜2020年の最新遠隔ヒーリング&アクティベーションの

 締切です。本日18:00までとなりますよ〜

 

 http://keikoanaguchi.com/ISE_EK/

 

 

★ 自己愛を深める瞑想

 

 

 

 ⭐️ハイアーセルフと対話する瞑想の音源

 

https://www.himalaya.com/jp/show/1063361?Share_from=App&Influencer_uid=1120618&Share_to=Others