バシャール好きのあなたへ、

 

こんばんは〜

 

スピリアルライルを実践している穴口恵子です。

 

今日もブログに来てくれてありがとう!

 

実は私の海外リトリートでセドナとシャスタもやっているけれど

毎回7年前辺りから、バシャールグループセッションで

終了するようにしているのね。

 

で、最近は通訳を雇っているんだけれど、

私が通訳を努めてきた月日は実はありまして〜

 

え〜

 

通訳できるの?

 

う〜チャネリングをして見るみたいなもんだからね〜

 

やっちゃうわけさ〜

 

バシャールの通訳をしていたら、

 

【スーパーパワフルなわくわくの状態でいる秘訣とは?】

 

を発見したよ〜

バシャールのグループセッションでは、
参加者の質問を通してバシャールの教えを受け取るという
インターアクティブなセッションでした。

私の恩恵はバシャールの通訳をすることですが、
通訳をしているとバシャールを
チャネリングしているような感じになり、
バシャールが何を次ぎに伝えたいかが
どんどんと伝わって来るのです!

最近は通訳するというよりも、
日英語のクラスを同時開催するのが
あたりまえの1ヶ月半をすごしていたので、
"バシャールのセッションを通訳する"
という感覚はあまりなく、自然体で通訳をしていました。

バシャールセッションの中で
印象に残った事がいくつかありますが、
これは絶対に知っておくと良いということがあります。

これからのあなたの人生で
本当に望んだ事を引き寄せる為には、
絶対平安で絶対肯定で
絶対受容の世界観を持つという事です。

同時に、起こる全ての出来事に対して、
善悪をつけないで、ニュートラルでその出来事を観察する事。

もし、ニュートラルにその出来事を観察できない時は、
その出来事に対して、あなたはどんな感情を抱いているかに正直になること。

そして、あなたが作り上げたその感情を引き起こす幻想に気づく事
その幻想の中に現れた信念をリライトしておく事。

例えば、
あなた自身がソウルメイトに出逢いたいという希望があり、
そのためにあなたのバイブレーションをあげて、
幸せな日々を過ごしていたとしましょう。

その幸せな日々を過ごしていたにも関わらず、
こんな気持ちになったとしたら、

「私はこんなにも、幸せな毎日を送っているのに、
 どうしてソウルメイトがまだ現れないのか?
 ソウルメイトさえ手に入れば、きっと私は幸せになれる」

このような感情や思いは、
実は、あなたの今この瞬間は最高の幸せでなく
バイブレーションを与えていない状態を作ってしまっているのです

なぜかというと、ソウルメイトさえ居れば、
もっと幸せであると思っている事自体が、
あなたの今が幸せでない状態を作り上げて、
ソウルメイトを引き寄せることを阻んでいたのです。

本当に望んでいる事を
何よりも早く手にするにはどうしたらよいか?


とってもシンプルです。

あなたのバイブレーションを
今が最高である状態にして、
その状態を保ち続ける事なのです。

そして、結果を期待することなく、
神聖なタイミングで自然に望んでいる事が叶って行く!
というぐらいリラックスして、自分を信頼し、
日々を最高のバイブレーションの状態で過ごす事に
意識を向け続けるだけで良いのです。

結果に執着することなく、宇宙に委ねて、
あなたは瞬間瞬間を最高のバイブレーションでいることに
コミットし続けるだけで良いのです。

この一瞬一瞬の永遠とも感じるような今の中で
幸せを選択しながら毎日を過ごしています!!

あなたもぜひ、あなたにとっての
最高の幸せの瞬間を感じられる日々を送ってみて下さいね!!

 

もう、バシャール大好き〜

 

というわけで、

 

2020年5月19日〜5月25日は空けといてね〜

 

バシャール✕並木良和✕穴口恵子ロスでやるよ〜

 

これは、セドナリトリートの流れでやりますから

 

もうすぐ、事前登録をできるようになるので、

少々お待ち下さいね〜