こんにちは〜

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

今日もこのブログに遊びに来てくれてありがとうね!

私が経営している会社のダイナビジョンチームの
久保くんが書いたメルマガです。

ピンと来たのでこちらに紹介するね〜

アナ雪みた?


ダイナビジョンの
久保です。

今日、締め切りなので、
こちらをすぐに確認してくださいね。

穴口による3つの年末年始遠隔ヒーリング:
http://mmct.jcity.com/?c=119&e=EKEpFajZgNKHEi%3DZ_QLItQ11 


『イントゥ・ジ・アンノウン 心のままに』
という曲をご存知ですか?

5歳の娘が
【アナと雪の女王2】を映画館で
妻と見てきたようで、

「ミチのサキへ~♪」
と歌っていて、、、


”道の先へ”
だとずっと勘違いしてて

何がテーマの映画なんだろう???
と思っていました。

子どもって意味じゃなく
音(おと)で受け取ってますからね。

━━━━━━━━━━━━━━
自分を目覚めさせる声が
「未知の旅」へと導く
━━━━━━━━━━━━━━

「ミチのサキへ~♪」
の歌詞が、

「未知の先へ」

と気づいたのは、
英語の歌詞を聞いた時でした。

Into the unknown.
(未知の先へ)
Into the unknown.
(未知の先へ)
Into the unknown.
(未知の先へ)

というサビを聞いた時に、
心が震えたのを覚えています。。。

「未知の先へか・・!
 え、めっちゃいい歌・・_」

と言葉をなくしました。

歌をご存知ない方のために
下に一部掲載しますね。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
『イントゥ・ジ・アンノウン 心のままに』
歌手:松たか子
作詞:KRISTEN ANDERSON-LOPEZ
・ROBERT LOPEZ
訳詞:高橋知伽江

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
不思議な声:
ああ ああ
ああ ああ
ああ ああ

エルサ:
聞こえてる
でも無駄よ

目を覚ませ 起きろと
どこかで呼ぶ 謎めいた声
無視をすれば 消えていくのか

不思議な声:
ああ ああ

エルサ:
どうかしてるわ
空耳よ きっと
だまされるはずがない
聞く気はないわ
愛する人たちは ここにいるの
危険を犯すこと 二度としないわ

冒険にはもう うんざりしてる
それでも あの声は求めてる

未知の旅へ
踏み出せと
未知の旅へ

・・・・
・・・・

みんなと違うと 感じてきたの
だから 心が望むの
未知の旅へ
踏み出せと
未知の旅へ

・・・・

『イントゥ・ジ・アンノウン 心のままに』
歌詞一部抜粋(Walt Disney Records)
https://youtu.be/Yr4Pa1i5vWk


━━━━━━━━━━━━━━
みんなと違うと感じてきたの
だから心が望むの 未知の旅へ
━━━━━━━━━━━━━━

この歌詞がストレートに
胸に響きますね。

しかも、僕はまだアナ雪2を
見てもないのにね。。。

この曲にハマって何度も聞いてます(笑)。


あなたにも何か感じて
もらえるかなと思ったのですが、

「自分の内側の声」
「導かれる自分以外の声」

この声を受け取った時の感覚が
少しはありませんか?

穴口は、この2つの声を
いつもいつも大切にしています。

そして、
自分の役割を精一杯果たしています。


その姿を近くで見れば見るほど
尊敬とともに、、、

「自分自身ももっと自分を生きれるな」
そう悟るのです。

あなたは、
「自分の内側の声」
「導かれる自分以外の声」

を大切にしていますか?

━━━━━━━━━━━━━━
2020年を迎えるまでに
あなたとつながり、神ともつながる
穴口の元旦までのアクティベーション
━━━━━━━━━━━━━━

それが、
伊勢神宮アクティベーションです。

最終日の2020年元旦、

天照大神とともに
”黄金の自分軸”を受け取り、

「あるがままのあなたでいるだけで
宇宙からの豊かさ、愛を地球へ降ろす」存在として

無限の豊かさ、可能性に満ちた次元へ
完全にシフトします。

本来のパワフルなあなたに覚醒することで

今までの
不安や恐れの次元から
愛と豊かさを無限に現実化していく次元へ

軽やかなシフトが可能になるのです。


・2019穴口恵子デトックスセミナー
・2019穴口恵子デトックス・冬至セミナー

どちらか参加の方なら、
さらにお得にご参加できます。

年齢も性別も今の環境も超えて
あなたが本当に欲しいもの、
やってみたい体験、喜び、可能性にひらく

2020年、そんな全く新しい時代を
あなたもひらきませんか。


【完全〆切】2020年の可能性を開く:
http://mmct.jcity.com/?c=119&e=EKEpFajZgNKHEi%3DZ_QLItQ11 



さらに、
━━━━━━━━━━━━━━
3つのアクティベーションが
2020年にかけて受け取れます!
━━━━━━━━━━━━━━

穴口恵子による
超強力アクティベーションその1.

『瀧祭神、豊受大神による
欠乏感を大浄化し、無限の豊かさへつながる
アクティベーション』

日時:12月22日(日)冬至

・・・・・・・

伊勢神宮内には
「五十鈴(いすず)川」が流れています。

伊勢神宮がこの地に構えられたのも
この五十鈴川の清流が理由だとも言われる
とても重要な場所。


この五十鈴川の源泉の神である
「瀧祭神」よりサポートを受け

心身を清め、あなたが過去や
前世、血族間で受け継いできた

豊かさへの「不足感」「欠乏感」
「怖れ」を大浄化していきます。


同時に

伊勢神宮の外宮(げぐう)に祀られている
豊受大神(とようけのおおみかみ)により
無限の豊かさに目覚めていきます。


豊受大神は食物・穀物を司る女神と言われ
---------------------------------------------
あなた自身こそが豊かさであり、誇りである
ことに覚醒していくことで
自己愛、自己価値も高まっていくでしょう。
----------------------------------------------

穴口恵子による
超強力アクティベーションその2.

『猿田彦、佐瑠女による
「道ひらき」アクティベーション』

日時:12月26日(木)新月

・・・・・・・

伊勢神宮ほど近くにある
猿田彦神社に祀られている猿田彦は
「道ひらき」の神として知られています。

佐瑠女(さるめ)は猿田彦のパートナーであり
猿田彦神社の近くの佐瑠女神社に祀られ

『自分を解放して、自分も楽しむこと』で
天照大神や猿田彦の関心を引き寄せたと
言われています。

-------------------------------------
あなた自身を解放することで
無意識に押さえつけていた
夢や願いが開花し

「今までは
叶えられなかった夢も叶えられる、
全方向に豊かさの道すじをひらく」

ことが可能になるのです。
-------------------------------------


さらに、

穴口恵子による
超強力アクティベーションその3.

黄金の自分軸を受け取り
次元上昇した2020年の扉を開く

『天照大神の和魂(にぎみたま)と
荒魂(あらみたま)のアクティベーション』

日時:2020年1月1日元旦

・・・・・・・


和魂と荒魂は
神々の持つ両面です。

和魂とは平和的で受容力。
荒魂とは積極性で革新的。

--------------------------------------
あなたのすべてを
和魂により受容していくことで
ありのままのあなたに
素晴らしい価値があることに目覚め

同時に
荒魂によりあなたの眠れる積極性、
願いや望みを叶える力を覚醒させます。
---------------------------------------

その両方が一つになるとき、
天照大神より”黄金の自分軸”が
あなたの中心に通されていきます。


自分自身に愛をもって、
宇宙の無限の豊かさを地球に降ろし
現実化していくための強力な指針になるでしょう。

【今日〆切】年末年始3つのエネルギーを受取る:
http://mmct.jcity.com/?c=119&e=EKEpFajZgNKHEi%3DZ_QLItQ11 


いかがでしたか?


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね!