クリアーになって令和2年を迎えたいあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

いつもブログに遊びに来くれてありがとうございます。

 

いや〜名古屋のデトックスもディープで、

終わったらクリアーになって、すっきりしました。

いつも以上に眠り、さらなるデトックスタイムを

眠っている時も受けとりました〜

 

で、久保純平がダイナビジョンのメルマガ会員のみなさまに

すご〜くわかりやすいデトックスの話を書いていたので、

ここでシェアーしますね〜

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

ダイナビジョンの
久保です。

毎年、寒くなってくると、
ああこの時期が来たなと思います。

「絶対にオススメします!」
「来てくださいね!」

セミナーについては、
年間通してこのように伝えることは
一度もありません。

それは、自由意志を尊重しているし、
「来たい」そう思ってもらった人だけ
来て欲しいと思っているから。

それでも、
「これは絶対に来たほうがいいな」

そう直感で、肌感覚でビシビシ感じる。
そんなセミナーがあります。

もう4年間連続で受けてます。

【穴口恵子の年末の集大成】の
デトックスセミナー&冬至セレモニーです。

【YouTube】デトックス2019一部公開中です!
https://youtu.be/97T-QFydfzA


もうね、デトックス効果がものすごくて、
音声を聞いてもらうとわかりますが。

会場の参加者が、
「オホン、オホン」
「ゲホゲホっ」
「オェー」

と。

悪~い黒いものがスッと空に浮かぶのが
眼に見えるようでした。

穴口恵子による
「多次元レベルのデトックス」は
ものすごいものがあります。

で、絶対に受けて欲しいとまで
今年は確信したのですが、、、

・グラウンディングの超強化
・魂のクリアリング
・不要な信念や契約を根こそぎ解除
・アカシックレコードからのメッセージ
・エネルギーを変える真言
・高周波の神聖な場の設定
・チェンバーによるヒーリング
・ハイヤーセルフと繋がる

などなど。

近くでずっと見てきたのですが、
今年の穴口恵子は、

「異次元」

でした。

例えばいまね。

あなたがブロックとか、
制限とかあったと感じていても
バシバシ片っ端から外れていきます。

一個ずつ丁寧に、、、

という感じではなく、

「契約」を一気に、

・潜在意識レベル
・無意識レベル
・全チャクラ
・肉体、エーテル体、アストラル体
・精神体、思考体、感情体
・ホログラフ、並行現実

から完全に外します。

・・・・・
・・・・・

で、言い過ぎると、
あまり良くないのも分かってて
敢えて言いたい(笑)。

今年のデトックス&冬至セレモニーは
受けて欲しい。

そして、穴口恵子に直接会うのが
初めてだったら、なおさら。

2020年に向けて、
2019年の終わりが一番重要ですからね。

どうやって2020年の新年を
あなたは迎えますか?


全てのレベルで完全にスッキリして
2020年を迎えいれませんか?

沖縄・福岡・名古屋は、
それぞれ130名、100名、80名の
席が満席です。

あとは、
大阪12月19日(木)16時から20時半
東京12月20日(金)16時から20時半
※ 東京の遠隔参加

のみの募集となっています。

デトックスを受講された方も
冬至のエネルギーを受け取りたい場合には
お申し込みを「遠隔」で完了して下さいね。


今すぐこちらからご参加ください。
2020年の流れが変わります。


【〆切迫る】デトックス・冬至に申し込む:
http://keikoanaguchi.com/2019detox/

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

というわけで、今年もデトックスセミナーは後2回で終わりですよ〜

 

そこで、何回もうけてもいいんですか?

という質問がありましたが、

大丈夫ですよ〜

 

さらに、クリアーになりたい方は、2回目、3回目も受けていただいても

どんどんとクリアーになるのでね。

 

違うグループに入ると、そのグループと一緒に同じ課題があり、

それがクリアーにされていくのですよね〜

 

それでは、大阪や東京でお目にかかるのを楽しみにしていますね〜