愛に満ちたあなたへ、

 

こんにちは〜

 

スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。

 

今日もブログに遊びに来てくれて、ありがとう。

 

ダイナビジョンのはるなちゃんが書いたメルマガを

こちらでも紹介しますね〜

 

感動物語の話だから。

 

先日、図書館に行った時に
ふと、ある本に目が止まりました。

手に取ったその本は、
『夢をかなえるゾウ2 ガネーシャと貧乏神』
(水野敬也/飛鳥新社)でした。

ゾウの姿をした関西弁の
変な神様ガネーシャが
売れないお笑い芸人の前に現れ、

次々と課題を出していくというお話。

ガネーシャはなぜか大阪弁でして、、、

「最終的に成功する人間ちゅうのはな
 ”自分には才能がない”ちゅう
 不安を持ってる人間なんや。

 そういう人らが、
 人の意見に耳を傾けて、
 試行錯誤していくことで

 最初の頃には想像もでけへんかったような
 成長を遂げるんや。」

ジーン、、、と
昼間の図書館で一人感動して
立ち尽くしていましたね。


人から指摘されると
最初は素直になれず

反発したくなる気持ちが
フツフツと出てきますよね?

「私なりに頑張ったのに!!」って
心では思ってしまったり、、、

しかし、大切なことは

出来るだけたくさんの人の
意見やアドバイスを聞くことが

成功への近道になることを
ガネーシャがそっと教えてくれました。

━━━━━━━━━━━━━━
ガネーシャはヒンズー教の中で
最も人気があり、愛されている神
━━━━━━━━━━━━━━

あなたも一度は
目にしたことがあると思いますが、

美しい象の頭をもつ
ヒンドゥー教の神様の一柱が
ガネーシャです。

そして3つの役割を持つ神様として
知られています。

一つ目は、障害を取り除き、
成功や商売繁盛をもたらす
【幸運な神】

二つ目は、病苦からの解放を促す
【医術の神】

三つ目は、
様々な事象を司る【万能の神】
であると言われています。


━━━━━━━━━━━━━━
エンジェリックチャネラーで
ハワイ島在住のアンジーは
不治の病、ガンを患っていました
━━━━━━━━━━━━━━

その辛い治療のあいだも
病気による苦しさや
障害から解放してくれたのが
ガネーシャでした。

ガネーシャのサポートで
アンジーの命はもう一度復活したのです。

弱っているアンジーに
パワフルでポジティブな変化と力を
ガネーシャが与えてくれたおかげで
体調はだんだんと回復し、

なんと、
アンジーは今年4年ぶりに
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
来日を果たすことができました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

「この経験でますます、
 ガネーシャとの繋がりが深くなった」

と、アンジーは言っています。

さらに、
奇跡の復活を見せてくれた
今のアンジーだからこそ伝えられる
強烈なエネルギーとメッセージ。

来年の2020年に、アンジーから
そしてガネーシャからの最高のメッセージを
受け取りたい方は、ぜひイヤーリーディングを
受け取ってください。

病気を乗り越えるほどの強さと
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
人の痛みに共感する深い慈愛が、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なによりもアンジーの魅力です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アンジーのイヤーリーディングに申込む:
http://mmct.jcity.com/?c=6103&e=EKEpFajZgNL3j%3BBSC0uK4A11


さらに、
━━━━━━━━━━━━━━
ガネーシャだけではなく
あらゆる存在と繋がる
複数の高次のメッセンジャー
━━━━━━━━━━━━━━

アンジーの個人セッションは
かなり特殊であり、特別です。

セッションでは、、、
・あなたの過去世の声
・亡くなった愛する人のメッセージ
・大天使や守護天使からのサポート
・神や女神との繋がり
・アセンデット・マスター

などなど。

あらゆる存在たちと繋がり
必要なメッセージをあなたに
アンジーが丁寧に伝えてくれます。

複数の存在からのメッセージは、
かなり明確で、わかりやすく
スッと受け取れるものです。


もしも、あなたが
「パートナーとは、いつ出会えるの?」
「どんな仕事が自分に向いているのかな?」
「亡くなったあの人ともう一度繋がりたい!」
「夢があるけど1歩踏み出す勇気が出ない。。。」


このような悩みがあれば、
具体的かつ的確なアドバイスを受け取れます。

この先の未来になにか少しでも
不安があるなら

2019年のうちにバッサリきって
2020年はスッキリ迎えませんか?

アンジーの
イヤーリーディング個人セッション

お申し込み期限は、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【12月12日(木)】までです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アンジーのセッションを受けられる
今年最後のチャンスです。


今すぐアンジーによる
イヤーリーディングに申し込む:
http://mmct.jcity.com/?c=6103&e=EKEpFajZgNL3j%3BBSC0uK4A11

くれぐれもお見逃しなく!!

 

今日も素敵な一日を送ってくださいね〜