幸せを手にしているあなたへ

 
こんにちは〜
 
スピリアルライフを実践中の穴口恵子です。
 
いつもブログに来てくれてありがとう。
 
私のブログは、私の高次元の仲間たちと地球な自然界の仲間たちと私と一緒に作っています。
 
あなたの毎日が愛と調和と豊かさに満ちていますように祈りを込めて送ります。
 
 
そんな中で出来上がったのが、女神座占いなんです。
 
朝目覚めたら、女神なあなたが女神軸とつながってみて、
幸せな周波数に包まれて1日を送れたら、嬉しいって感じます。
 
自分が女神としての周波数を毎日感じて、
女神意識に目覚めて日常をおくることで、
自分が望んだ世界が目の前に現れてくる。
 
要するに現実化が半端なく早くなるからね。
 
だって、毎日、自分の意識を高周波に保てるから、
加速するわけよね〜
 
落ち込む出来事を体験しても、
どこに戻るかが分かるのよね〜
 
こんな感じでね〜
 
【女神座占いやってるよ♪】
 
毎朝、5:55に私がチャネリングした
女神達からのラッキーポイントをお贈りしています。
 
こんな感じ~
 
♦️セクメト座(3/21~4/19生まれ)
 
⭐️ラッキーカラー:レッド
⭐️ラッキーファッション:サングラス
⭐️ラッキーナンバー:1
 
❤️周囲の人間関係、よ~く観察してみましょう!夢が実現するヒントが見つかりそうです♪
 
ぜひ毎朝、あなたをサポートする
女神からのメッセージを受け取ってみてね。
 
【毎朝、女神座占いを受け取る】
https://qt15.asp.cuenote.jp/mypage/regist/bgR3sTTTbTsTbT7sK
 
そうそう、あとは12月9日(月)11:11から、
インスタライブで、私のオリジナルキャンドルを使った
遠隔ヒーリングを開催します(shiny)
 
今年1年、みなさまへの感謝を込めて。
 
ライブ配信開始の通知が届くから、インスタグラムのフォローしておいてね♪
 
【12月9日(月)11:11~】
https://www.instagram.com/happykeikograce/
 
 
 

インスタで会いましょう!
 
今やってほしい瞑想は、原点回帰の瞑想だよ〜