ハイアーセルフに愛されているあなたへ、

 

おはようございます。

 

朝の目覚めはいかがでしたか?

 

今日もハイアーセルフが目覚めた時に

メッセージはやってきているよ〜

 

あなたにもやってきているよ〜

 

「自分が感じていることはすべての人が感じていると思いがちだけれど、

本当のところは何もわからないだろう。だからこそ、自分が感じたことは

自分のものとして取り組んでみよう。例え、周りが何も感じていなくても、

あなたが取り組む価値があることを選んであげよう。」

 

って伝わってきた。

 

そうだよね〜

 

中々、自分が大事にしていることが相手が大事にしていないこともある。

だからといって、相手がそれを嫌っているわけでもないしね〜

 

 

本当に、

ハイアーセルフはいつだって、気づかせてくれるよね。

 

ハイアーセルフは、いつもあなたと共にいてくれて、

どんな気分でいたいのか?

あなたが決めたら、そのサポートをしてくれるって知っていた?

 

今日のあなたがどんな気分でいたいか?

いつでもいいので、ハイアーセルフに伝えてみてね〜

気分は一瞬一瞬変わっていいのでね〜

 

深呼吸をして、目を閉じて、

ハイアーセルフをあなたのハートの中心で

感じてみよう。

 

静かなハートの内側から、何かが囁いたり、

イメージが浮かび上がったり、体が反応して、

ハイアーセルフからのメッセージがやってくるのを

感じてみよう。

 

 

どんなメッセージが浮かび上がってきたかしら?

 

今日もあなたへのハイアーセルフからのメッセージを送ります。

 

どんなことにあなたが価値をおいているかは、あなたの行動に現れている。

 

自分に意識をフォーカスしながら、今、どこで何をしているか?

それが誰に知られても、すべてはクリアーであるか?

 

ただそれだけでいいのだ。

 

 

 ⭐️ハイアーセルフと対話する瞑想の音源

 

https://www.himalaya.com/jp/show/1063361?Share_from=App&Influencer_uid=1120618&Share_to=Others

 

 

そうそう、心屋智子さんと京都でお話をしたの〜

よかったら見てね〜

 

https://www.youtube.com/watch?v=o_7fet5__6M&t=2s

 

 

★ すみれちゃんの新刊が発売となりました!

「かみさまは中学1年生」(サンマーク出版)

 

初版が5万部という驚異的な数字で販売がきまったらしい。

これって、中々ありえない現実だけれど、

やっぱり、かみさまの仕業かな〜?

すみれちゃんおめでとうございます!